『GERRY/ジェリー』というマッド・デイモンとケイシー・アフレックが主演の映画を見た人に質問です。あの結末を見てあなたの感想を教えてください。正直私にはなんだこれって感じでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:paine4 No.1

回答回数175ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1120686813#

人力検索はてな - 『GERRY/ジェリー』というマッド・デイモンとケイシー・アフレックが主演の映画を見た人に質問です。あの結末を見てあなたの感想を教えてください。正直私にはなんだこれっ..

確かにまったく面白くはなかったです 予告編の方が面白かったです(笑)

つまらなかったという思い出しかありません。

id:andhi

やっぱそーですよね。これでなんなのって感じですよね。

2005/07/07 07:32:22
id:babo No.2

回答回数39ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

マッド・デイモン結構好きだったのと、不思議そうな世界に惹かれて観たんですけど

私には意味が分からなかったです。

景色は綺麗だけど・・・という印象しか残らなかったですね。映画自体は面白くないです。

id:andhi

ですよね。景色はほんとに綺麗でしたね。

2005/07/07 12:17:02
id:tmkr No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

この前、劇場で見たんですが僕は面白かったですよ。基本的に淡々していて、盛り上がりにかける映画とも思うんですが、最後マットデイモンが車の助手席に乗ってぼーっとするじゃないですか、で、僕も一緒にぼーっとしました。で、そこで思い出すんです。あれ、どんな映画だったっけ?って。思い出して見ると、結構豊かなイメージが浮かんでくるんですよね。風景もそうだし、音もそう。ケイシー・アフレックがマッド・デイモンを見つけようとして岩山に登って降りれなくなるシーン(笑)とか、迷いでた砂漠の途方のなさとか、焚き火をしながらつぶやくシーン、最初のドライブシーンとか、追いかけっこをするところ(それで遭難しちゃうんですが)とか。最後友達を殺して(?)ちょっと歩くと霧が晴れて、目指していたハイウェイが出てくる。あっけないですよねー。でも、我々の現実(生活)も、そんなもんなんじゃないですかね?特に変化もなく淡々としていつのまにか七月になって、今年もあと半分。何が起こったんだっけと、ぼーっと思い出してしまいます。でも、映画の雲の早送り映像みたいに、世界は絶え間なく動いているわけで・・・。

てな、感想はいかがでしょ?

id:andhi

なるほど。おもしろい考えですね。現実世界とリンクさせながら見ると、新しい見方が出来るかもしれないですね。まだDVDがあるんでもう一回見てみようと思います。

2005/07/07 22:40:34

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません