携帯アドレスに一斉送信するにあたって、最も手軽で広告とか無い、フリーのメーリングリストって何でしょうか?


実は一斉送信できればいいので、双方向でなくてもいいと思っています。携帯対応のマガジンとかでも良いやつがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:wing11 No.1

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.infoseek.co.jp/

【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト

しっている中で一番良いのはinfoseekのものだとおもいます。freemlのものは広告が多いですが確実です。

id:jyunka1013 No.2

回答回数205ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html

モバイルメールマガジン配信サービス「メルモ」

結構有名なのですが、メルモといいます。

登録が必要なのですが、一度ごらんになってみてはどうでしょうか?

id:sanbo-n No.3

回答回数509ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://mini.mag2.com/pc/

ミニまぐ('Θ') 携帯メールマガジン

>実は一斉送信できればいいので、双方向でなくてもいいと思っています。携帯対応のマガジンとかでも良いやつがあれば教えてください。


携帯用のメルマガシステムであればこのまぐまぐの携帯用ミニまぐ

こちらのメルモあたりが有名どころだと思います。


ミニまぐ、メルモにはメール内に広告は付きません。その代わりミニまぐはミニまぐニュース、メルモはMerumo Newsとかいうメルマガに自動的に登録されます。(ただ、登録確認メールが来た後であればすぐにでも解除はできます。)

id:allows No.4

回答回数86ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

メルマガ発行スタンドや、メーリングリストは沢山でそうなので、アプリケーションなどはいかがでしょうか?フリーからシェアまで結構あります。サーバーにcgiなどで設置してメールアドレスを収集するものもありますし。おもしろいと思いますよ

id:Gestalt

そういうフリーウェアがあるんですね〜。

リンク先「同胞メール」はなんだか無かったですけど、ちょっと探して見ます

2005/07/15 03:11:49
id:sttjapan No.5

回答回数147ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.freeml.com/ctrl/;jsessionid=4wcf8ldpd1

みんなのHappyコミュニティ! freeml[フリー・エムエル] - メーリングリスト

私はここを使っていますが使いやすくてお勧めできると思います

  • id:new_icu
    infoseekのML

    って今広告なしなんですか?ぼくが使ってるinfoseekのMLはいまだに冒頭に広告つきます。
    携帯用なので、ジャマなんですが、管理者じゃないので変えられないし。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません