【着うた】vodafone端末からDLできるようにするにはどうしたらいいでしょうか。

30キロバイト以上のファイルになってしまうとDLできないと思うのですが、30kb以下に変換するのは非常に難しいです。
3gpファイルを試みましたが、これはカード経由で端末に入れる方法なんでしょうか。ネットで配信したいんです。
公式サイトではmp4を取り扱っているようでうすが、wavからmp4に着うたとしてアップロード&ダウンロードできるように出来るのでしょうか。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:eruni-nyo No.1

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

上記URLの方も挑戦されているようですが、ボーダフォン3G携帯での個人作成着うたは著作権関連で、

携帯自体が再生しないようです。

2.5G携帯でも40KBのサイズ制限の上での物までしか再生できないようですので、HP上でダウンロード

させる方法は今の所出来ないのではないでしょうか。

id:natukage

sdカード通すなら出来るはずなんですよ。動画ファイルとして。拡張子は3gp。

DLするのは無理なのかーvodaはvodaをまだ超えてないようですね。

2005/08/22 20:46:51
id:kazkichiki No.2

回答回数46ベストアンサー獲得回数2

ポイント25pt

SDカードリーダーに変換したファイル(3gp)を入れれば大丈夫じゃないすか?

vodaのフォルダ構造がどうなってるかわかりませんが、端末が読み込むフォルダに入れてやれば大丈夫なように思います。

id:natukage

着うたを携帯に保存したい、という質問ではありません。

DLをできるようにする方法を知りたいんです。

あとそれくらいの回答、誰にでもできます。

せめて考えて下さい。せめてURL乗っけて下さい。

2005/08/23 20:16:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません