ノートンのantivirus2005試用版をxpにダウンロード期限切れになってから、カードで延長キーを購入しようと思ったのですが、何故か必ず「処理に失敗しました」とでてしまい延長できません。その後削除しようと思いコントロールパネルの「追加と削除」で、試みましたが、「削除に失敗しました。」と出てきて途中で止まってしまいます。ノートンに直接聞きたいのにどこに聞けるのか分かりません。メールアドレスがでていない?なんかこの会社非人間的で大嫌いになりました。そのまま3ヶ月がたってしまいました。毎日期限切れのお知らせ画面を何回も消しながら使っています。お金さえ払って延長キーが手に入れば、いいのに、、、にっちもさっちもいかなくなって困っています。

誰か助けて〜

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント25pt

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html

個人/ホームオフィスのお客様: テクニカルサポート - Symantec Corp.

こちらの問合せ先に 電話番号が のっています。

id:pinoko55

ありがとうございます。明日電話してみます。

2005/08/29 21:50:41
id:ootatmt No.2

回答回数1307ベストアンサー獲得回数65

ポイント25pt

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html#

個人/ホームオフィスのお客様: テクニカルサポート - Symantec Corp.

直接聞くのであれば、こちらに問い合わせ先があります。

id:pinoko55

ありがとうございます。

2005/08/29 21:52:19

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 KairuaAruika 6926 6134 97 2005-08-29 15:33:21
2 tyokingyo 14 11 0 2005-08-29 15:53:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません