万博会場駅もしくは万博八草駅に、コインロッカーはありますか? 小物を入れるくらいなので小さいものでよいです。どれくらいの数があるかも教えて下さい。


URLはグローバルコモン内でおすすめのパビリオンにしてもらえると助かります。
*ついでに*食文化を体験するのにお勧めのパビリオンなぞご紹介頂けると若干pt多めに振らせて頂きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:iwabitsu No.1

回答回数95ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

万博八草のリニモの券売機の近くにあります。

数は忘れました、ごめんなさい。会場にもコインロッカーがあります。早めに行かないと取れないようであまり期待しないほうが良いと思います。

http://www.expo2005.or.jp/jp/C0/C3/C3.13/index.html

グローバル・コモン4 | EXPO 2005 AICHI,JAPAN

それで、おすすめパビリオンなのですが、一番面白かったのがグローバルコモン4です。チェコ館は楽器が触れましたし、面白い割には空いていました。待ち時間は10分ぐらいでした。ドイツ館とかは込んでいますが、なかなか良いようです(行った時は130分待ちでした)

食はベルギー館がおすすめです。ベルギーワッフルやビールが飲めます。オーストリア館ではケーキなどを食べられます。少々値段が高めです

中米共同館では怪しげな飲み物やカレーを売っていました。でもおいしそうでしたが。こちらは少し安いです。

id:mutsuju

ありがとうございます。

仕事柄会場内持込禁止の物を携行しているので、入場前のできるだけ近いポイントに預けておくことが可能かどうかを調べています。一番いいのは入場直前に預けられることですが。

パビリオン情報もありがとうございます。当方男の一人旅です。子供向けは除外して下さい。次行きます。

2005/09/01 23:39:05
id:higeusagi No.2

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

入り口を入った右手のところにロッカールームがありました。一般的なかばんが二つくらい入る普通の大きさのロッカーが300円でその倍くらいあるロッカーが500円でした。500円のほうのロッカーは数がほとんどなかったです。他には入り口近くに荷物の預かり所がありましたが、そちらは荷物1つにつき500円だったような気がします。


urlは長久手会館のものです。地球の部屋はよかったです。

小さい子には特にオススメです。

http://www.expo2005-deutschland.de/pavillon.html

:::: Willkommen zur EXPO 2005 AICHI ::::

ドイツもなかなかでした。

id:mutsuju

ありがとうございました。

2005/09/02 01:20:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません