前にテレビ番組の中の企画の浮気調査みたいなやつで

彼氏の携帯に何かを差し込んでパソコンに繋げて、今までの着信履歴を全て見ていたのですが、あれはどうやっているんでしょうか?!
購入するもの・やり方を教えてください。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:VOLD No.1

回答回数65ベストアンサー獲得回数0

そのテレビ番組で使われていたソフトと

違うかもしれませんが、携快電話の事だと思います。

暗証番号で制限がかかっていても、解析してしまいますので。

id:tyousann No.2

回答回数1983ベストアンサー獲得回数54

http://keitainfo.com/sale/soft.html

携帯ソフト - 携快電話・携帯万能・携帯マスターなどの携帯電話管理ソフト・ウィンドウズ・マック対応

普通こういうの使います。

ソフトはもちろんですが、ケーブルが必要なので、メーカーに適したものがいりますね。

もちろんケーブル付属のソフトもおおいですが、、、

id:naka1kazu No.3

回答回数236ベストアンサー獲得回数12

http://www.tv-asahi.co.jp/londonboots/html/top.html

ぷらちなロンドンブーツ↑HIGH

ロンドンブーツのガサ入れの事だと思いますが、そんなものはありません。消した履歴は内部にも残ってないので外部に吸い出す手段はありません。(携帯メーカの技術者だと手段を知っているかも知れませんが、その場合はメーカ特有の機能になりますので簡単な装置でなく、また入手もできません)

id:fuk00346jp No.4

回答回数1141ベストアンサー獲得回数54

※URLはあえて伏せます。

携帯電話の暗証番号は4桁の数字です。全数字アタックで解除可能です。

これは大体の携帯メモリ編集ソフトに付属するハック機能です。(イタズラはいやずら)


以上

後はご推察願います。

id:yoo15x No.5

回答回数150ベストアンサー獲得回数1

携帯電話の暗証番号は少ない文字数の数字で構成されているので

総当りで試してロックを解除したのでしょう。

http://response.jp//issue/2005/0818/article73412_1.html

ケータイ盗難に注意…暗証番号解読機が出回る? | Response.

犯罪に使うにはパソコンでは目立つので専用機器があるようですが

そこらで買えるようなものではなさそうですね。

http://www.villagecenter.co.jp/soft/ktlink/

$B%1!<%?%$!&%j%s%/4XO"@=IJ(J $B<h$j07$$=*N;$N$*CN$i$;(J</p>

ケーブルで PC に携帯に接続して使うケータイ・メモリー編集ソフトに

「暗証番号をうっかり忘れちゃった」とき用に、暗証番号解析/分析などの

機能を持つものがあります。

携帯電話のパスワード検索ソフトもあったりします。

id:happy778

今までの着信履歴とは、20件だけではなく、それ以前の消えてしまった全ての着信履歴(数百件?)を見ることです。

引き続き回答よろしくお願い致します。

2005/09/07 15:05:42
id:naka1kazu No.6

回答回数236ベストアンサー獲得回数12

http://www.hatena.ne.jp/1126004081#

人力検索はてな - 前にテレビ番組の中の企画の浮気調査みたいなやつで 彼氏の携帯に何かを差し込んでパソコンに繋げて、今までの着信履歴を全て見ていたのですが、あれはどうやっているんで..

3で回答したものですのでポイントは要りません。他の人と回答が違っているようですが僕が何か勘違いしているのかな?全ての着信履歴と書いてあったので消した履歴も含めての事だと思って書いています。また、他の人の検索も見てみましたが、着信履歴を見れると書いてあったソフトは無いのでは?いずれもメモリダイアル(登録した電話番号)にしか対応していないはずです。

id:tyousann No.7

回答回数1983ベストアンサー獲得回数54

携帯の中の消去データの確認は難しいでしょう。

もし、miniSDなどにメールデータや電話帳データを移した事があって、そのデータを消去したのなら上記のようなソフトで復活できますよ。

電話帳、メール、写真も見れますので、

2ショットの写真を撮っていてそれを消した場合なんかはうまくいけば出てくる可能性はあるでしょうね。

id:happy778

有力な情報がなかったためキャンセルします。

2005/09/13 15:18:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

  • 素人でも浮気を発見できる丸秘テク 素人でも浮気を発見できる丸秘テク 2006-10-31 15:01:48
    浮気が心配だけど、確信がもてない。調査を頼むのにも費用が・・・。という貴方に、これさえあればもう大丈夫。
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません