妻が育児により、腰を痛めています。奈良市内で、お勧めできる整形外科の医院を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:piyopro75 No.1

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.nishinokyo.or.jp/

=====[ 医療法人 康仁会 西の京病院ホームページ ]=====

ワタクシならば、とりあえず西の京病院に行きます。

総合病院なので、多角的な診断も可能ですしね。

http://www.tenriyorozu-hp.or.jp/

�V���������k���a�@

あと奈良市内ではありませんが、天理よろず病院は確実ですよね。

おくさまのお体、お大事にしてあげてください。では。

id:whitecat No.2

回答回数170ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

http://www.painclinical.com/

ペインクリニカルセンター

URLは私の個人のHPです。

治療の詳細をご理解頂く上で参考になさっていただけたらと思います。


お勧めしたい病院は、奈良市内ではなくて

橿原市なのですが、是非お時間が取れるようでしたらこちらをお勧めします。

病院のHPはまだ無いようです。


大佐古医院 0744-29-7109

要予約


実は、私も実戦しております、整形外科の最新の治療法、AKA(関節運動学的アプローチ)をおこなっている、奈良県内で唯一の病院です。先日も、こちらに行かれた患者さんが大変喜んでお電話を頂きました。今まで、信じ込まれてきた腰痛の原因が実は殆どが間違いであったと言うことを始めて医学的に明らかにした最新の治療法です。どんな治療法よりも、まずAKAを治療と診断を兼ねてお試しになることをお勧めしたいと思います。

id:jiyuujin No.3

回答回数740ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

http://www3.kcn.ne.jp/~ariyama-/

有山整形外科のHPへようこそ!

有山整形外科です。

下記URLページでかなり推薦されていました。

  • id:moricoco
    天理よろず病院で手術しました。いいです。
    見た目はちょっとびっくりの病院ですが、天理教の支えのおかげ?で結構対応とかはいいです。天理教以外の人でも利用できます。(わたしもそう)
    治療のレベルも、よくランキングにのっているので良いかと思われます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません