成田空港から都心へ向かう数ある路線の中で、

来日した外国人観光客が一番楽しめる路線ってどれですか?
風景が良かったり、日本らしい見所があったりといったそういう意味です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:iojoy No.1

回答回数45ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.cafeglobe.com/cafe/forum/archive/D9_11922.html

���c���`�܂ł̃A�N�Z�X -�b�J�t�F�O���[�u

上記のスレッドに一通り意見が述べられいます。

個人的には、荷物も多いでしょうし、一番ストレスのかからないルートを選らばれるのが宜しいかと思います。

http://web.sfc.keio.ac.jp/~n98236jm/NARITA/

$B@.ED6u9A$X$NF;(B / Narita Airport Access Guide

ルート検索はこのサイトが便利です。

id:aliceradio

回答ありがとうございました。アドレスとても参考になりました。

2005/09/18 16:07:28
id:starberry No.2

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://yoshijan.hp.infoseek.co.jp/nori4.htm

東京リムジンバス乗車体験記

バスとかはどうでしょうか?

ダメかな・・・


観光目的なら意外に電車よりゆったりな気もしますが?

id:aliceradio

回答ありがとうございます。リムジンバスってのがあるんですね。

知りませんでした。

2005/09/21 13:33:36
id:sheltie_mac No.3

回答回数121ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

途中下車をされるご予定でしたら、京成線をお勧めします。桜の季節の上野公園はとても素敵です。

「日暮里」で下車して谷中の下町情緒を満喫。

金町線へ乗り換えて、寅さんで有名な「柴又」で下車して帝釈天まで草団子を食べながら観光するのはどうでしょうか。

id:aliceradio

回答ありがとうございます。

教えていただいたアドレスとても参考になりました。

2005/09/21 13:37:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません