気分が滅入っています。が、現在諸事情あってPCから離れることができず、気分転換もできません。なんでも良いので、楽しいこと、面白いことを書いてください。


ポイントは主観で配分させていただきます。また、逐一コメントはできないと思います(できるだけするようにします)。すみません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答20件)

id:chariot98 No.1

回答回数1105ベストアンサー獲得回数11

ポイント10pt

http://shiraishi.seesaa.net/

がんばれ、生協の白石さん!

「生協の白石さん」というのが、なかなか面白いですよ。

id:itarumurayama No.2

回答回数735ベストアンサー獲得回数22

ポイント10pt

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/7891/coffee/56.html

�u���[�N�T�U�E�L���l��X�f�[

淡谷のり子存命時のエピソード


ある葬式会場で。TVのディレクターと共に

淡谷    >●●さんも私より先に死んでしまって・・・(涙)・・・

      >○○TVさん、私が死んだときには立派な追悼番組を流してね・・・(涙)

ディレクター>もう用意しております。


をいをい、それは言わない約束だろうが!!

id:komiyatakun No.3

回答回数910ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://sports.yahoo.co.jp/

Yahoo!���ݡ���

会社の面接また落ちちゃいました。

10社受けて全部ダメでした。

はは・・・・はは・・・笑えねーし。

こんな俺もいますからがんばってください。

id:ttz No.4

回答回数690ベストアンサー獲得回数7

ポイント10pt

このページに、いろいろ笑える話が載ってました!

id:starberry No.5

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://ahahawaraeru.seesaa.net/article/3987795.html

おもしろムービー 「母はパソコンを始めた」ほか-おもしろ

ここもおもしろいもの集めてるみたいです。


うちの母はかなりの天然で家族に大変重宝されていますが語録をひとつ。


丁度サッカーで彼が流行りだした頃のことです。


母「あ~このひとカッコいいのよねぇ~お母さんこのひと大好き~」


娘「え?だれ?」


母「ほら~あれ!あのひと・・・そうそうジャッカル!」


娘「は?ジャッカル??」


母「違った違った!ベンガル!」


娘「虎かよ!!」


結局ベッカムでした。

失礼しました。

id:o24 No.6

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.asahi.com/

asahi.com:朝日新聞の速報ニュースサイト

ある夜、男が眠っていると悪魔が枕元に現れて、指輪を差し出してこう言った。

「この指輪をはめている限り、お前の妻が浮気をすることはないだろう。」

男は不思議に思いながらも指輪をはめて再び眠りについた。


そして朝目が覚めると、隣に寝ていた妻のあそこに指が入っていた。

id:vidia No.7

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

URLはダミーです。

結構話題になってたみたいなので、もうご存知かもですが…。


「笑っていいとも」に“彼氏自慢”とか“身内自慢”とかの視聴者参加コーナーがあるのをご存知でしょうか?

私はリアルタイムで見た訳じゃないので、何のコーナーか分からないんですが…

彼女が彼氏を自慢する為に出て来たらしいんです。

タモリさんは

「お名前をどうぞ!」

みたいな感じで話し始め、彼女の首から珍しい物がさがっているので

「ソレ何?」

と聞いた所、

「携帯灰皿です!

彼氏がポイ捨てしないように!!」

と答え、

「えらいねぇ」

と誉めたまでは良かったんですが…

その彼氏は未成年だったそうです。

生放送なのに…m(__)m

id:borin No.8

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

くだらないばかばかしい話ならこの3つのサイトをおすすめしますよ。


「POPOI」は日々の出来事を面白おかしく書いたブログ。


「侍魂」”先行者”などの読み物コンテンツが充実したサイト。


最後の「よしのや」は、みていただければわかると思います。

きっといい気分転換になるはずです。

id:m-sho No.9

回答回数947ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

http://www.kanken.or.jp/henkan/happyou.html

漢検 変“漢”ミスコンテスト

こういうのはいかがですか?

お笑い系のブログです。

id:Prayer No.10

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

麻雀ゲームの代表格「上海」の模擬的ゲームなんかどうですか?

id:hken

すみません。ゲームなどではなく、単純に楽しい話、面白い話を聞きたいです。サイトの提示も不要です。

2005/09/25 00:07:43
id:u-chan No.11

回答回数195ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.astroarts.co.jp/news/2003/12/03nao687/index-j.shtml

$B$9$P$k$,1'Ch$N2L$F$K$"$k6d2O$N<o$rH/8+(B</p>

http://www10.plala.or.jp/super_yosakoi/Projects/Konet/Konet014.h...

Q&A[14] 5/29-6/4 宇宙の果てにはなにがありますか

http://hubblesite.org/newscenter/newsdesk/archive/releases/1996/...

HubbleSite - Findings from Hubble Deep Field Hone in on Distant Galaxies - 6/26/1996

現実逃避したいんですね。


では、「宇宙の果て」について、考えてみてはどうでしょう?


浜辺で地平線でもボーっと眺めているように....。

id:kanetetu No.12

回答回数2199ベストアンサー獲得回数11

ポイント10pt

http://freenikki.seesaa.net/article/4822039.html

無料インターネットサービス日記: グーグルアース(Google Earth):無料でダウンロードできるソフトウェア

このようなのどうでしょう。

グーグルアース(Google Earth):無料でダウンロードできるソフトウェア


世界各国の衛星写真と起伏に富む地形の立体画像、さらに米国、カナダ、イギリスでは数多くのレストラン、学校、ホテルといった地域情報を含む都市の詳細な3次元画像(スクリーンショット)を閲覧することが可能になります。3次元ですので、動画のように見れます。

id:ikakeya No.13

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ローマ法王が夢で、女性とSEXしなければいけないと言う神のお告げを聞きました。そこで相手の女性を探すことになり法王は3つ条件を出しました。一つ目は誰とSEXしたか判らない様に目の見えない女性。二つ目は誰にも秘密を漏らさない様に口の利けない女性。三つ目は乳のでかい女。

id:hken

そうそう!こういう馬鹿馬鹿しくおかしい話がいいです。

2005/09/25 00:19:46
id:kkmori No.14

回答回数823ベストアンサー獲得回数4

ポイント10pt

http://allabout.co.jp/career/soho/closeup/CU20010511/index.htm

たまには外で仕事をしてみませんか 野にでよう、街にでよう - [SOHO・在宅ワーク]All About

PCを持って、街へでると楽しいことにめぐり合えると思います。頑張って現状から脱皮してください。

id:u-chan No.15

回答回数195ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000110.html

2ちゃんねるベストヒット: こんなiPod miniだったら買う

http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000151.html

2ちゃんねるベストヒット: ローマの一番良い三流のホテル

2度目の回答で恐縮です。

失礼しました、こんなのでいいでしょうか?

id:hken

2番目は素晴らしいです。ありがとうございます。

2005/09/25 00:57:47
id:ariho No.16

回答回数697ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.searchdesk.com/

検索デスク SearchDesk スタートページ

あるところで、牧師と船員がゴルフをしていた。

船員はまったくひどい出来で、ミスをする度に大声で叫んだ。

「くそったれの神様め!ミスっちまったじゃねぇか!」

牧師はしばらく黙って聞いていたが、ついにたまりかねて言った。

「これこれ、そんなこと言うもんではありません。」

「あんまりひどい事を言うと、神の裁きがあるかもしれませんよ。」

しかし、船員の神への冒涜は続き、船員は相変わらず叫びまくった。

「くそったれの神様め!ミスっちまったじゃねぇか!」

牧師は顔をしかめながら、ちょっと強い調子で男に言った。

「神の怒りがあなたにあっても知りませんよ!」

しかし、男は牧師の言ったことなどどこ吹く風だった。

牧師の心配をよそに、男は失敗してまたしても叫んだ。

「くそったれめ神様め!ミスっちまったじゃねぇか!」

その直後、突然、大音響とともに空から雷が落ちた。

ところが、雷は船員ではなく牧師を直撃し、牧師は死んでしまった。

すると、雲の中から荘厳な神の声が響いた。

「くそったれ! ミスっちまったじゃねぇか!」


土人の村のある若妻が白い赤ん坊を産んだ。

そこで酋長が怒り狂って宣教師の家におしかけた。

「やい神父。ンジョモの新妻が白い赤ん坊を産んだぞ。

 この村で白いのはあんただけだ。みんな犯人はあんただと怒ってる」

神父は落ちついて答えた。

「その赤ん坊は私の子ではない。それは白子という色素異常でしょう」

神父は牧草地を指差した。

「見なさい。あの白い羊の群れに1頭だけ黒い羊がいるでしょう。

 あのように自然界には時々こういうことが起こるのですよ」

それを聞くと酋長は急にもじもじしはじめた。

「もうそれ以上言うな、神父。わしもンジョモの新妻のことはもう言わん。

 だからあんたも羊のことは言うな」


よくニュースで「昨夜未明、○○の◎◎で女性の遺体が発見されました」とか

「男性の死体が発見されました」とか言ってるけど、遺体と死体の違い分かる?

id:mimibukuro No.17

回答回数1299ベストアンサー獲得回数3

ポイント15pt

http://www.kfc.co.jp/

ケンタッキーフライドチキン

むかーし。10年ちょい前のコトです。

お友達とケンタッキーでお茶してました。店内はガヤガヤと騒がしく、かなり混んでましたので私と友人は、結構でかい声でおしゃべりしていたんですね。

で、どういう流れからか、ナンパの話になりました。(こないだナンパしてきた人がちょっと変わっててさー、みたいな)まあただのおしゃべりなんですけど…ふと、更に昔はじめてナンパされたときの話を思い出したんですね。

で、初めてナンパされたときに、と言おうとしたんです。間違いなく。しかし。

「初めてレイプされたときさー」

店内は一瞬にして、しーんと。

そりゃあもう見事に静まり返りましたよ。そこら辺中の人が、こちらを見ないまでもこちらへ意識を向けているのが分かりました。死ぬほど恥ずかしかったんですが、やや間をおいて、

「じゃなくて。初めてナンパされたときにー」

安堵なのか失意なのか、一瞬おいて、店内はまたザワザワと元の騒がしさに戻りました。


いやー。何を考えてたんでしょうね。

言い間違いは、割と多いほうなんですが。自宅の電話を取って会社名を言ったり、トイレでお客さんに「いらっしゃいませ」と言ってしまったり、といろんなことをしてますが、過去最高でしたね。


それはそうと、元気出してくださいね!!

id:hken

ありがとうございます!!

2005/09/25 01:02:43
id:revrock No.18

回答回数97ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/

ワラタ2ッキ - livedoor Blog(ブログ)

2chの珍問答を特集したページです。

思わず声を出して笑うこともしばしば…


---------------------------------------

手の甲

706 雀坊 sage 05/02/25 19:56:09 ID:mlSnH9Vo0

手の甲にでも買いテロ


707 なゝし ◆POGpogH5cc sage 05/02/25 20:06:04 ID:niPEjNY10


http://49uper.com:8080/html/img-s/42602.jpg

--------------------------------------

URLコピペして見てください。


他には、

---------------------------------------

オナペット

59 名前:U-名無しさん 投稿日:04/12/24 18:31:01 ID:0naYpetC

今見たが俺のIDひでぇー。

出直します・・・。


61 名前:U-名無しさん 投稿日:04/12/24 18:32:28 ID:ziPmEHct

>>0naYpetC

イヴってーのに…


---------------------------------------

プロバイダー教えて

111 :なまえをいれてください :05/02/25 18:43:18 ID:lCD1/K6Q

友達にどのプロバイダー使ってるか聞いたらさ、「教えぬ!」って言うわけよ。

ちょっとカチンと来たけど我慢してもう一度聞いたら、「だから教えぬ!」だってさ。

あんなに頑固な奴だとは思わなかったぜ


---------------------------------------

こんなバカバカしいのばかり…


当方も諸事情あって、ここ1ヶ月ばかりPCの前から離れられず、

滅入りがちの時は、プチ散歩したり、ワラタ2っきを見てナンセンスな笑いで

気分晴らしとりやす。

id:ssan No.19

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1126617237/l50

�悤�����o�[�{���n�E�X��

どう見ても精子です。

本当にありがとうございました

id:erik No.20

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://portal.nifty.com/special05/07/08/

@nifty:デイリーポータル Z:鎧でビジネスシーン

デイリーポータルZ 鎧でビジネスシーン


こんにちは

突然ですがhkenさんは、鎧をつけた人物って想像つきますか?最近だとラストサムライとか義経とかでご覧になってるでしょうか

トムクルーズとか渡辺謙さんって鎧姿が立派に似合ってて素敵ですよね

ところで、この鎧、普通のサラリーマン、しかも凛々しい系ではないどちらかといえば虫も殺さぬ系の方が身につけたらどういった印象になるのでしょう?

ちょっと気になりませんか?

どうしてこんなことを言うかというと、テレビで目にする鎧姿は作られすぎていると思うんです あんなに鎧が違和感なくマッチしてるのはセットや演出のおかげなんじゃないかとおもいませんか?

そんなわたしの小さな疑問が氷解したのが↑の企画です この方、一見すると、絶対に社会の規範をかなーり乱さない側の方に見えますが、果敢にも鎧でのビジネスシーンに挑んでいらっしゃいます

舞台には、大森ベルポートも含まれています

いやぁ本当に感服といったところです

なんだか時代劇よりも、妙にリアルな古きよきジャパニーズが彼のビジュアルを通して垣間見える気が…

(小野さんはいつも面白いことをしているので、下のコラムもぜひごらんください きっと予想してる彼のキャラと違うと思います)


コラム息切れ

id:hken

皆様、ありがとうございました。

2005/09/25 19:36:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません