SP1
ASP(II6(IIS5.0互換モード))

いま以下の手順で圧縮(UNLHA32.DLL&LHA32.EXE)を
使用しています。

ASPの画面上で表示されているデーターを(検索範囲内)一度CSVファイルに
落としたあとに、圧縮ツール(UNLHA32)を使用して圧縮したファイルをHTMLの
標準のダウンロード機能を利用し、クライアントPCのほうに持ってきています。
これを、WINDOWS2003SP1(エンタープライズエディション:英語OS)で同様に行おうとしましたが、
UNLHA32のインストールでエラーになり登録できません。
エラーメッセージは以下が表示されます。
(UNLHA32.DLL was loaded, but the DllRegisterServer
   or DllUnregisterServer entry point was not found.)

これは、UNLHA32が英語OSのほうに対応できていないってことなんでしょうか。
もし、対応できていないならば、圧縮をZIP形式に変えようと考えています。
英語機ではこのツールが使えるよという情報を教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません