1時間以上のる乗り物(空港バスなど)で  もし 乗車中に

生理的現象がおきてしまったどうしますか??

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答13件)

id:kanaminne No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.kanzaki.com/docs/html/htminfo17-2.html#color-value

CSS�̎��ȃv���p�e�B -- �����ȒP��HTML�̐���

㊤のはダミーですo


取りあえずトイレに行って処置します!!!!

手持ちがなかった場合には一緒にいる同性のトモダチにもらいますo

id:kimbara No.2

回答回数638ベストアンサー獲得回数13

ポイント10pt

http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/07/05_01.html

【王国】 高速や渋滞でトイレに行きたくてがまんできない・・・。なにかいい方法ありませんか?!

最近の空港リムジンバスは車内にトイレが完備されているので我慢できない時はそれを使います。でも、思ったより奇麗ではないと思うので(たまに使いますが奇麗だったという記憶がない)、なるべく使いたくないです。空港と都内を往復しており日中は掃除をしている時間がないはず。つまり最終運行後にしか掃除はしていないと想像します。

そういえば高速バスで車内トイレのないものがありますね。なるべく出発前に用を済まして車内でもよおすのを避けるようにしますが、どうしても我慢できない場合は運転手にお願いして車を停めてもらうと思います(まだそのような経験はありません)。

id:m-sho No.3

回答回数947ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/

メインページ - Wikipedia

URLはダミーです。


生理現象=便のことですよね?

ケースバイケースだとは思いますが、

まずは、ひたすら我慢をします。

どうしても、耐えられなくなってきたら、途中下車できるか尋ねます。

それも、かなわなければ、もらしますかね。

今まで、ちびったことはあるけど、もらしたことはないですね。

結構、我慢できるものですね。

id:Halliburton No.4

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

観光バスでトイレがついていなかったため、運転手と交渉の末、高速の路肩に止まってもらったことがあります。


海外ではペットボトリング(ボトルに小水を封入)をやり同乗者から大ブーイングと笑いをとったことがありました... 


まぁ、基本的には運転手に交渉を持ちかけて駄目ならペットボトルorビニール袋です。


放屁の場合は笑って謝ります(w

id:kurupira No.5

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント10pt

我慢できるなら我慢しますが、駄目な時は途中で止まってもらいます。

id:komiyatakun No.6

回答回数910ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

トイレがないのなら、乗組員に言います。

それかもうイイや・・・

id:harabushi No.7

回答回数482ベストアンサー獲得回数12

ポイント15pt

http://www.lion.co.jp/press/2003104.htm

新しいタイプの下痢止め薬『ストッパ下痢止め』新発売

常套手段として。


バス程度なら、運転手に無理を言ってS.A.で停めてもらいます。

とめられないときは、気合ですね。

自分の精神と戦います。

これは最終手段です。

id:micomoco No.8

回答回数187ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

我慢します。自分なら。

お腹が痛くても必死に我慢。

苦しいときはホント苦しくなると思うんですけど、降りるなんてできませんしね。

もし頼んで降ろせてもらえても他の人の迷惑になる(空港バスなら、飛行機に遅れるetc)

可能性が高すぎるので自分ならしません。

id:tao25

私も出来ませんが 空港バスって 1時間以上のる事が多いわりには トイレがついてないんですよね  この間も 名古屋から中部国際空港行く時に やばかったです

2005/10/06 13:12:32
id:osarivan No.9

回答回数1511ベストアンサー獲得回数3

ポイント10pt

大抵長時間乗車する交通機関ではトイレ付となっていると思いますし、トイレが付いていないバスなどであれば、途中トイレ休憩が入りますし、それでも間に合わない様であれば素直に乗務員にトイレに行きたい旨を告げ、トイレにいけるまでじっと我慢します。

id:tao25

長時間ってどのくらいでしょう?? この間 1時間30分乗車のバスには ついていませんでした

2005/10/06 13:13:09
id:tamo63 No.10

回答回数373ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

URLはダミーです。


自分ならガマンの限界に達した時点で、恥を覚悟で、運転手に相談します。

「ガマンして」って言われたら、「ここで降ろして下さい!」どうしても降ろしてくれなかったら、(小)ならビニール、(大)なら漏らすかも・・・。

id:naopoleon No.11

回答回数518ベストアンサー獲得回数2

ポイント14pt

アドレスはキーワードを検索したのみです。

移動中、生理現象が起こった場合はすみやかに運転手に報告したほうがいいです。きっと、対応してくれるはずです。

これは、旅客に関係する人々の義務となっているので、対処法を高じてくれます。

まぁ、最悪、高速道路上での行為となるかもしれませんが・・・。

id:optokubetsu No.12

回答回数556ベストアンサー獲得回数10

ポイント14pt

バスなどでは休憩があるため、よっぽど我慢できない状態でもない限りは我慢します。しかし、限界を超えている場合は仕方ないので乗務員の方に事情を説明して、対応をお願いするしかないと思います。もちろんその場合は、乗務員や他の乗客の方にお詫びをします。

id:ttz No.13

回答回数690ベストアンサー獲得回数7

ポイント18pt

http://www12.ocn.ne.jp/~miura.up/pinchhitter.html

高性能携帯トイレ「ピンチヒッター」

こういうものを持ち歩くしか無いのではないでしょうか。。。

id:tao25

いい情報有難うございます

2005/10/06 13:14:19

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません