mixiに入会したいのですが、友人に聞いても入っている人がいません・・・。

友人がmixiに入ってない場合どうやって入ればいいのですか?
あなたの成功談を教えて下さい!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:Mooncalf No.1

回答回数377ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

成功談じゃないですけど

ヤフオクで買ったり、2ちゃんで無料招待してもらったりできますよ。

id:Sprint

買うんですか!

びっくりー。

2chはどこで紹介してもらえるんだろう・・・

2005/10/06 18:35:34
id:yokikotokiku No.2

回答回数164ベストアンサー獲得回数2

ポイント100pt

http://yokikotokiku.hp.infoseek.co.jp/

�����y�O��

ワタクシにメールくだされば招待しますのでどうぞ。

↑ウチのサイトから来て下さればそれでお友達(はあと)。


普通はヤフオクで買うみたいですよ。

id:Sprint

ありがとうございます!

あとでおじゃまいたします!!w

2005/10/06 18:36:29
id:honey_orange No.3

回答回数544ベストアンサー獲得回数7

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1128590521##

人力検索はてな - mixiに入会したいのですが、友人に聞いても入っている人がいません・・・。 友人がmixiに入ってない場合どうやって入ればいいのですか? あなたの成功談を教えて下さい!!..

自分はネット上の仲の良い人から紹介していただきました

友人でミクシィ会員がいないのなら入ってもつまらないと思いますよ

id:Sprint

入れないとなると入りたくなるのが

人情というもの・・・(笑)

2005/10/06 18:37:22
id:hnd_info No.4

回答回数329ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

http://mixi.jp/

ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]

私が利用しているプログと同じシステムを使っているユーザーとネット上で知り合い、その方から招待していただきました。

私もその関係で招待もしました。

id:Sprint

なるほど同じ趣味っていうかそういうつながりですね・・・。

xoopsユーザーのかたとかどうかしら・・・。

2005/10/06 19:35:23
id:doroboukasasagi No.5

回答回数85ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www2.2ch.net/2ch.html

�@��2ch BBS ..

ここで適当なフリーメールなどのアドレスで登録してもらう。


フリーメールのアドレスから、実際に自分が使用したいアドレスに宛てて招待メールを送る。


フリーメールで登録した方のMIXIを削除。


#削除したアドレスでのMIXIへの再登録はできません。

id:Sprint

すいません、よくわからなかったのですが・・・。

とかいっている間に招待してもらっちゃいました!

ありがとうございます〜

2005/10/06 20:01:27
  • id:doroboukasasagi
    補足

    既にMIXIに入られたようなので必要ないかとも思いますが。
    フレームのままアドレスコピーしてました。
    http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/sns/1128598254

    こちらで招待してもらって、招待もとの人のページからのリンクが不要な場合、
    自分から自分を招待して、人から招待されたページは削除するという意味でした。
    って書いててもわかりにくいですね。

    とりあえず無事、入れたようなので良かったです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません