Eclipse についての質問です。

いま、Eclipse 3.1.1 + Language Pack で日本語化したという状態です。
設定画面で「キー」の「スキーム」を「デフォルト」→「Emacs」と変更しました。

これに追加してキー・シーケンス「Ctrl+O」でIMEのオン/オフ切り換えをしたいのですが、できそうなコマンドが無いように見えます。
どうにかして設定する方法はないでしょうか?
(デフォルトでは「Ctrl+O」は「クイックアウトライン」に割り当てられていますが、使わないので上書きOKです)

・実はできるんだけど見逃しているようでしたらどこで設定できるか教えてください。
・プラグインなどで実現できるようでしたらプラグインの提供元を教えてください。
・IMEのキー割り当てでもできますが、Webブラウザなどに影響が出るので、これは無しとさせてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:Kamonohasi No.1

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

私も使い込んでいないので本体でも出来るのかも知れませんが、上記ソフトを使うのが手っ取り早くて良いと思います。この手のキーバインディング変更ソフトはほかでも使えますし。

id:urx

常駐するソフトが増えるという心配はありますが、他のソフトには影響がないっぽいので良さそうですね。

2005/10/26 22:48:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません