【雨の日のデートコース】

彼女と会う約束をしていた日に偶然にも雨が降ってしまった場合に使うデートスポットはありませんか?
私の考える候補としては
・喫茶店で話し込む
・映画
・服、雑貨のショッピングをする
・水族館に行く
・カラオケ、ビリヤード
etc
オススメの遊び方がありましたら教えていただけるとありがたいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
お忙しいところ申し訳ありません。お時間ありましたら回答をいただけるとうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答11件)

id:hanamiyabi No.1

回答回数2359ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

ダーツバーはどうでしょう?

id:flower-fish No.2

回答回数39ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

URLはダミーです。

テントをひとつ買って、野山に、または静かな場所に行きます。

キャンプ場とかできちんとテントを建てる台があるといいですね。

その中に毛布と熱いコーヒーを入れたポットを持ち込んで雨の音を楽しむ、なんていうのはどうでしょうか。

または、明かりを持ち込んで二人で読書したり話しこむのもいいですね。

ただし安全なところで。

id:minor-sweet No.3

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.geocities.jp/asaeiasaei/

����Ǩ����������

すぐに帰宅する前提で

カサも差さずに

二人でズブ濡れ

(笑いながら歩く)

帰宅 *またはホテル

… 一緒にシャワー♪

id:ttz No.4

回答回数690ベストアンサー獲得回数7

ポイント13pt

雨が降っていないところまでドライブ、というのをやった事があります。まあくだいらない遊びです。目的は結局どうでも良くて、話ながら高速でもかっとばせば雨でも気分爽快だったりします。

id:Yumiko No.5

回答回数250ベストアンサー獲得回数6

ポイント13pt

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/

東京ディズニーリゾート:東京ディズニーランド

ディズニーランドを挙げたいと思います。


「えっ?!」と思われるでしょうが、人出がが少ないので

普段よりたくさん回れます。 と言うか、回れました。

その上1本の傘を二人で差せば、親密度も高まるでしょう。


ディズニーランドに拘らず、遊園地は穴場だと思います。

如何でしょうか????


でも“偶然にも降ってしまった”時には、それから遊園地

に繰出すのは、ちょっと難しいですかネェ。

私は何度か出かけた事がありますけれども。


ご参考になれば幸いです。


では

id:borin No.6

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://allabout.co.jp/travel/datespot/closeup/CU20020612A/

雨の日も楽しいデートをしよう 梅雨デートマニュアル - [デートスポット]All About

http://kanojonotukurikata.com/1-1.html

★楽勝★彼女のつくりかた★雨の日デートマニュアル

http://www.date-navi.com/dateplan/

おまかせデートプラン

自宅でマッタリするのもありですよね。

雨の日ぐらい家でテレビやゲームもいいかもしれません。


URLもどうぞ。

id:jyouseki No.7

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

ポイント13pt

http://www.infoseek.co.jp/Topic/16/209/1630?svx=101960

国内博物館 博物館 アート・カルチャー/Infoseekディレクトリ

質問文に書かれていない中では博物館、美術館、ゲームセンター、ボーリングが思いつきました。

特に博物館は行ってみると意外に面白い展示物があったりするのでお勧めです。

id:ska No.8

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://mixi.jp/home.pl

ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]

URLはダミーです


最近

ネットカフェは

カップル席もありますし

映画ダウンロードして

見るコトができたりしますし

普段、自分が徘徊しているサイトとかも

一緒に楽しめたりしますよ


あと

ラブホで

一日まったりもいいかも

id:ma3mix No.9

回答回数68ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.jiyugaoka2.jp/special/sweets03/

���R���u�@���f�̃X�C�[�c���W�@�X�C�[�c�t�H���X�g�O�ꌤ��

自由が丘スイーツフォレストはいかがでしょうか?

美味しいスイーツは女性に喜ばれると思いますが…

あとこちらは池袋サンシャイン内のナンジャタウンです。

今ならモンブラン博覧会が開催しております。

その他に餃子スタジアムや

遊べるアトラクション等も豊富なので

かなり遊べると思います。

id:manismanis No.10

回答回数188ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

羽田空港ターミナルBIG BIRD 公式WEBサイト

空港です。

羽田なら電車で行けるし、ショッピングも楽しめるし、飛行機の離着陸を見ながらご飯食べられるし(キハチもありますよ~)展望デッキでゆっくりもできます!!


関西なら関空、伊丹どっちもおもしろいですね。

関空は遠いのが難点ですが、建物自体のデザインが美し くて大好きです。

伊丹はアクタス(インテリアショップ)もありますよ~


空港には、旅行に行くワクワク感をたっぷり持っている人たちと、旅行から帰って来て心地いい疲労感に包まれている人たちが目につきます。あとはカッコいいパイロット、スチュワート&スチュワーデスさん!!

そんな人たちを眺めるのも好きです。

id:mandible No.11

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

中野ブロードウェイはどうでしょうか?

色んなお店があり、ガードが付いているので雨も気になりません。呑み屋もあるし 青葉や 山頭火など 有名なラーメンやもあって食べるものも困りません。


ブロードウェイの4階なんかはそこにあるお店を観ているだけで面白いですよ。

メイドカフェとか普段体験できないものもあるし!!!

マニアの方達の動きをみるだけでも面白いですよ!!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません