WEB画面のデザインを簡単な操作(VISIOの様な操作感覚)で出来るソフトを探して下さい。作成したデザインは単なる絵で動作する必要はありませんので、Dream・・・やホームページビルダーの様な物ではありません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:porinki07 No.1

回答回数638ベストアンサー獲得回数0

ID for WebLiFE*とかではどうでしょうか。

id:Brad No.2

回答回数368ベストアンサー獲得回数0

WEBなどの画面遷移図を製作するソフトでは

VISIOなどが有名ですが、上記URLの「JUDE」(VISIOと対を成す有名な画面遷移図製作ツールです。)も同様な用途を担い且つ大変使いやすくまとまっております。

シェアウエアになりますが、20日間

無料で試用できますのでよろしれがお試し下さい。

参考になりましたでしょうか?

id:yoshizo0807

画面遷移図じゃなくて、画面のデザインなんです・・・

2005/11/10 07:38:12
id:esecua No.3

回答回数510ベストアンサー獲得回数10

http://www.macromedia.com/jp/downloads/

アドビ - ダウンロード

質問に反するような回答をしますがお許しください。

おおよそご希望のソフトウェアはご存知のようにDreamweaver(スペルあってる?)HPビルダーぐらいしかないと思います。

しっかりとしたデザインソフトウェアを欲しいのであればDreamweaverの購入をお勧めします。値段は少々はりますが、さすがMacromedia(使い方にもよりますが)想像以上の扱いやすさとクリエイティブなエンジンでプロのようなデザインを自らすることができると思います。

少々不安なのであれば一度トライアルを試してみては以下かでしょうか?トライアルなら無料でダウンロードでき30日間試すことができます。

id:yoshizo0807

頂いた回答は、いずれも質問の内容に合わない回答でした。2番目の回答は、親切ではありますが、冒頭で質問の趣旨と合わないと断っています。

質問の趣旨に合わないのに回答するのはどうかと・・・

2005/11/12 21:59:37

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません