【女性に自分の誠意を伝える方法】

誠意のある男性と思われたい。以心伝心ではなく言葉、行動で誠意を伝えたいと思うときがありますが、どうしたらよいか途方にくれています。
一般的な方法、個別の具体的な方法などあると思いますがわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答11件)

id:jyouseki No.1

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

ポイント13pt

http://galuseijo.seesaa.net/article/611492.html

総合探偵社ガルエージェンシー 成城相談室: 女性の勘は鋭い!(1)

一般的に男性より女性の方が勘が鋭いといわれています。

男性が絶対にバレないと思っていたことを女性は瞬時に見抜いたりします。

この裏を返して考えれば、あなたが浮気をしたりしないで、一生懸命に働いて、誠意を本当に持って行動すれば、何も言わなくても自然に相手は感じ取ります。

むしろ下手に難しく考え過ぎることが、失敗を招くかもしれません。

id:mimibukuro No.2

回答回数1299ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C0%BF%B0%D5&kind=...

国語辞典 英和辞典 和英辞典 - goo 辞書

・浮気をしない

・嘘をつかない

・迷わない

・傷つけない

・ずるいことをしない、言わない

・計算や駆け引きをしない

id:Zelda No.3

回答回数1027ベストアンサー獲得回数16

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/list

人力検索はてな - 質問一覧

今の時期なら外出時、寒そうにしてたらさっとコートを掛けてあげる。


何事もレディーファースト

id:try100 No.4

回答回数467ベストアンサー獲得回数2

ポイント13pt

http://www.fujitanaruhito.com/d-love/archives/000049.php

誠意ある男性,恋愛,相談,相性,占い,性:藤田徳人.com

URLはgoogleで「誠意 女性 男性」と検索ででてきたもので、ダミーのようなものですが。。半ば真実かもと。結局、未婚の二人であれば「結婚」が最大の誠意な訳でして、そこにどう近づいているか、近づこうとしているかを示すことではないでしょうか。女性に対して様々なことで時間とお金をかけることでしょうか。この積み重ねだと思います。

id:masanobuyo No.5

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント13pt

自ら進んで犠牲になることです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑駁ですみません。

id:borin No.6

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

このサイトによると誠実な男性とは、

「相手の立場に立ってものを考えることができる男性」と。


あと、真面目な話をするときはしっかりと目を見て話す人は、

とても誠実に思えますよね。

id:proxy No.7

回答回数183ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1126443615#a16

人力検索はてな - 【誠実さ、情熱を伝える方法】 誠実なイメージを受ける男性の特徴を教えてください。情熱のある人も特徴は似ていると思います。 私が思っているのは下記です。 ・相手の目..

 へ へ

( ..誠)

(  ⊂ )ノ

id:oshiete_1 No.8

回答回数194ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1133013922

人力検索はてな - 【女性に自分の誠意を伝える方法】 誠意のある男性と思われたい。以心伝心ではなく言葉、行動で誠意を伝えたいと思うときがありますが、どうしたらよいか途方にくれていま..

自分の誠意て何んだと思います。

一つは→相手に好きなこと伝えたい?

二つは←相手に好きになってもらいたい?

。。。それ以外何かあるのかな?


一は、簡単:清潔感を持ち礼儀正しく相手に常に思いやりを持って接していればOKです。

(あまりアピールしすぎは、絶対良くないと思います。)相手の感じかたの様子で考えて!

二は、困りましたね?相手の考えていることをコントロールするのだから、(例:生理的に嫌いだったらどうしょうも無いでしょ!)

一のようにして、様子が、嫌悪感が見えたら、心で泣きながら撤退して下さい。ゴメン

id:minor-sweet No.9

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

「発言」と「行動」を一致させる。


※「無言」実行:言わずにヤル♪

id:yoshimimama No.10

回答回数121ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1133013922#

人力検索はてな - 【女性に自分の誠意を伝える方法】 誠意のある男性と思われたい。以心伝心ではなく言葉、行動で誠意を伝えたいと思うときがありますが、どうしたらよいか途方にくれていま..

22歳 女です。

その気持ちをそのまま伝えてみてはどうでしょうか??

「すっごく好きで大切なんだけど、どうやればこの気持ちが伝わるのか分からない。」その言葉だけで、彼女は幸せなはずですよ。

特に決まり文句とかきめ台詞とかは必要ないですよ。ただいつも「好き」って伝えて、気持ちを込めて抱きしめてあげる。

そんな普通の事が1番嬉しいし、「この人は正直な気持ちで私に接してるんだな」って感じるのではないかと思いますよ。

id:nyc5jp No.11

回答回数952ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

誠意のある男性つまりジェントルマンになりたいのであれば、聞き上手になる事をお勧めします


女性は真剣に話を聞いてくれる男性を好むと思います


楽しい話じゃない時(愚痴など)ほど真剣に聞いてあげてください

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません