ブログに評論記事を書いています。リアクションが欲しいので、応答記事を書いてトラックバックしてくださった方には、はてなのポイントを差し上げようかと思うのですが、何ポイントなら、応答記事執筆を引き受けてくださるでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:rosepourri No.1

回答回数306ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

↑ダミー

50~100かなぁ?欲張り?

id:matsunaga No.2

回答回数536ベストアンサー獲得回数87

ポイント30pt

内容が興味深いもの、意義深いもの、つっこまずにいられないものであれば、ポイントと関係なく応答しますが(むしろポイントはいりません)、内容がなければポイントをいくらもらっても難しいですね。

もちろん10000ポイントくれるというなら話は別ですけど(笑)

カネでリアクションを買ってうれしいですか?

それより、他のブログに言及してトラックバックするなど、自分からアピールする努力をした方がよほど有益だと思います。でも、リンクもしないでトラックバックをうちまくるようなスパム宣伝はやめてくださいね。

id:toppachi No.3

回答回数63ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

何ポイントでも引き受けてしまいます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません