志賀高原で一番おすすめのホテルを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:powdermonkeys No.1

回答回数129ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.maruike-kanko.com/

丸池観光ホテル

長野電鉄の経営している、丸池観光ホテルなんていかがでしょうか?少しばかり建物は古いかもしれませんが、掃除が行き届いた感じが好印象だと思います。

http://www.princehotels.co.jp/shiga/

志賀高原プリンスホテル

プリンス系列になりますが、志賀高原プリンスホテルです。志賀高原の中ではマトモな部類のホテルだと思います。

id:draftand

どうも。プリンスを考えているんですが、それよりいいホテルがあればなあと思って。

2005/12/23 18:27:38
id:mmmatsu No.2

回答回数304ベストアンサー獲得回数1

ポイント18pt

http://www.shigakogen.com/hotel/sunroute/

ホテルサンルート志賀高原

志賀高原は広いので、どのエリアに泊まるかが大事だと思います。

私はいつも一の瀬に泊まることにしています。焼額山からジャイアントまで一番アクセスがいいので、志賀のスキーツアーを楽しむことができます。

一の瀬の宿は民宿やスキーロッジ風の宿が多いのですが、サンルートはホテルっぽくて、ちょっとオシャレな感じが気に入って毎年泊まっています。

ジャグジーが付いていたり(要水着)、食事もプリペイドカードが渡されて(1泊4000円くらいだったかな?)、カフェテリア方式の食堂で好きなものを頼むことができます。ステーキ食べても十分におつりがきますよ。

部屋も畳ではなく、洋室のベッドです。

値段もプリンスほど高くないので、利用しやすいと思います。

id:draftand

ありがとう。

2005/12/23 18:30:46
id:p00437 No.3

回答回数2277ベストアンサー獲得回数13

ポイント17pt

http://www.shiga-park.co.jp/

志賀高原 志賀パークホテル

志賀パークホテル

ホテルの規模も88室/700人収容と大きく、2000年に改装されていて、きれいです。

高天ヶ原マンモススキー場まで徒歩約2分

西館山スキー場まで徒歩約2分です。

id:draftand

ありがとう!

2005/12/23 23:21:00
id:yukikun1033 No.4

回答回数154ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

http://www.shigakogen.jp/ichibokaku/

志賀高原熊の湯・ほたる温泉【志賀高原ホテル一望閣】のホームページ

温泉もあります。

http://www.khuls.com/

ホテル ホゥルス志賀高原

ゲレンデがきれいですね。

id:draftand

ありがとう

2005/12/23 23:24:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません