都内のホテルのスイートで、お風呂が「大きい」ところってありますでしょうか。この場合の大きいというのは、よくある長方形の湯船ではなく、たとえば円形であったり、よくリゾートであるような、特別大きな湯船だったりするものを期待しているのですが…。

都内、可能なら山手線圏内くらいのホテルで(もちろんラブホテルではなくノーマルなホテル)ありましたらお教え頂ければ幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:mutsuju No.1

回答回数551ベストアンサー獲得回数35

ポイント16pt

全flashなページなので個別URLは提示できません。


日本語>宿泊>プレジデンシャルスイート


最高級の深緑の大理石で作られたバスルームも4~5名様が余裕で入れるジャグジーをはじめ、サウナや360度シャワーなども完備。


同じくガバナーズスイート


とりわけ檜作りの浴槽は、数名が入れるほどの大きさを擁しており、海外からのお客様にも好評


コンラッドとフォーシーズンズ丸の内も見てみましたが案外浴槽は小さいですねえ。というわけで1つだけです(同じhyatt系ではつまらないと思うのでナシです)

id:maiko8

すごい…。すごいです。こんな世界が。

いえ、眼福でした。うわぁ…。

本当にありがとうございました。

他にも何かありましたら幸いです。

2006/01/03 21:30:45
id:konchan117 No.2

回答回数242ベストアンサー獲得回数7

ポイント16pt

http://www.the-manhattan.co.jp/

ホテル ザ・マンハッタン

都内ではないのですが、どうしてもオススメしたかったのがこのホテルです。

幕張なので都内から30分以内で行けます。


去年ここのセントラルパークスイートに宿泊しましたが、バスルームがすごく広いです。私のマンション(1DK)がすっぽり収まるくらいの広さでした(笑)


残念ながら写真を探すことができなかったのですが、ご参考までに・・・。

id:maiko8

な、なるほどう。幕張。

ありがとうございます。そうですね。やや遠い…といえば…。

しかし参考になりました。本当にありがとうございました。

2006/01/04 12:17:32
id:numak No.3

回答回数1941ベストアンサー獲得回数6

ポイント16pt

http://www.mandarinoriental.co.jp/hotel/592000342.asp

マンダリン オリエンタル 東京 ホテル プレジデンシャルスイート

マンダリンオリエンタル東京です。

ホテル内のスパは超有名ですが、

テレビ番組で取り上げられたスイートルーム

内のバスルームも広かったです。

眺望の良さも売りの一つだとのことです。

id:maiko8

なるほどう!こんなところが。本当にありがとうございます。

2006/01/06 05:57:10
id:masanobuyo No.4

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント16pt

http://www.interconti-tokyo.com/ac/room_RBS.html

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテルインターコンチネンタル東京ベイのレインボーブリッジスイートはいかが?丸までは行かないけど2人でゆったりは入れるのではないかと思います。そこから見えるレインボーブリッジの夜景は最高のはず。私の今一番行ってみたいホテルです。


参考URL: http://www.interconti-tokyo.com/ac/room_RBS.html

id:maiko8

ははぁ。こんなところも。ありがとうございます〜!

2006/01/06 05:59:19
id:keichiro No.5

回答回数80ベストアンサー獲得回数2

ポイント16pt

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/accommodation/tariff/index.htm...

�q������ �h���b�����h�[���z�e��

山の手線内ですと東京ドームホテルに泊まりました。お値段も手ごろでしたし・・。パークスイートだったけど良かったですよ。

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/accommodation/suite.html

もっと高いホテルがご希望でしたらごめんなさい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません