iTunesミュージックストアで購入したiPod用のビデオを

SONYのCLIEで見られるように変換する事は出来ないのでしょうか?
標準で搭載されているMovie Playで再生できるようにしたいと考えてます。
その他、フリーソフトで再生できるようなソフトがあったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:coool51 No.1

回答回数776ベストアンサー獲得回数26

ポイント25pt

http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=302758#5

iTunes と iPod の、表示とシンクに関するよくある質問 (FAQ)

埋め込まれているデジタル著作権に抵触しない形で、全く別の環境に移すのは難しいような気がします。ここで書かれている

-最大5台のコンピュータ、任意の数のiPod

というのは、つまりiTunes Music Storeでアカウントを管理できる範囲でという条件が前提ではないでしょうか。だとすると、仮に何らかの方法があったとしても、極めてグレーな気がしますが...。

id:PBG4Ti

やはり著作権に抵触しないで、変換することは難しいでしょうか?

DVDなどでは家庭での使用に限って良いらしいのですが、ぜんぜん違いますからね。

2006/01/18 12:10:57
id:Ekaterina No.2

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

MobileHackerz - [�g�ь����ɊȒP�ɓ������ϊ����Ă݂悤]

Clieの機種はわかりませんが、フリーの変換ソフトということであればこちらが定番です。

PSP向けか、MQVとして出力すればみれたはずです。

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/avi/1133282476/l50

�悤�����o�[�{���n�E�X��

他にもこちらに便利そうなサイトがまとまっています。

http://tcpmp.corecodec.org/about

The Core Pocket Media Player - About TCPMP

動画再生では他にも定番ソフトとしてこちらと、

http://www.aibohack.com/clie/fullmovie.htm

[AiboHack] Full Movie Player (FMP) by CliePet (for NX/NZ/UX/TH/VZ)

こちらがおすすめです。

ただし、どちらもそのままでは再生は出来ないので変換はやむを得ないと思われます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません