【心のよりどころを見せられたときのリアクション】

当方男性です。
彼女にとってこころのよりどころを見せられたときにとるリアクションに困っています。
どうやって気持ちを表現すれば喜んでもらえるのでしょう。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:impetigo No.1

回答回数2545ベストアンサー獲得回数8

ポイント10pt

URLはダミー

ご存知と言われても困りますが、正直に彼女の眼をみてありがとうと礼をしたらどうでしょう?

id:iLoveU No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

女性は、言葉のいきものです。どんなことでもいいですから、「言葉で」あなたの気持ちを伝えてあげてください。言葉が一番です。 プレゼントで表現するのは、ちょっとしたアクセントのつもりで。

id:Zelda No.3

回答回数1027ベストアンサー獲得回数16

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/list

人力検索はてな - 質問一覧

やさしく微笑んで彼女を見つめるだけで十分だと思います。

あまりリアクションにこだわらずに自然体で…。

あまりオーバーな反応を見せたりすると返ってしらける可能性もあるので。

id:aqua-marine No.4

回答回数631ベストアンサー獲得回数25

ポイント40pt

http://blog.livedoor.jp/ikebukuro/

明日からモテる男になるノウハウ500連発 - livedoor Blog(ブログ)

http://www.bm8.ne.jp/motemote/

週刊モテ男講座 〜女性に好き度の高い男になろう〜

タイトルはともかく、これらの内容は参考にはなると思います。


リアクションに関しては、彼女の不安や淋しさを解消してあげるために、

そっと肩を抱いてあげる、手を握る、等で充分だと思います。

そこから先は自然の流れで。

女性によっては頭や髪を撫でられて安心する人もいますが、

性的な意味合いを強く感じる人には逆効果になることもあります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません