ちなみに、三菱東京UFJ側も処理を行い、ジャパンネット銀行側にもそれが届いており、さらにジャパンネット銀行側で調べてもらったところ、入金の際の口座番号のミスもないとのことです。
http://www.hatena.ne.jp/awindow?qid=1139918160だみぃ:detail]
個人的に仕事でジャパンネット銀行で入金、送金など都市銀、地銀に送金をかなりの数をやっておりますが。そのような経験を一度もしたことはありません。
個人的このような話を聞いて驚いております。
http://faq.japannetbank.co.jp/EokpControl?site=default&lang=...
ジャパンネット銀行|よくあるご質問|
ここにはこう書かれております。
どうなんでしょうね。
事情はいろいろあるでしょうが。
これは逆のケースみたいですね。
今回は、他銀行→ジャパンネット銀行
となります。
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html
振込手数料:三菱東京UFJ銀行
よくあることではないと思います。口座番号のミスはないとのことですが、口座名義は正しいでしょうか?口座番号と口座名義が一致しないと振込処理ができず、手数料が引かれて振込元口座に戻されることがあります。(振込組戻)
同一支店内なら名義か口座番号を訂正して、再度振り込み処理をしてもらうことができます。(振込訂正)
説明が足りませんでした。
口座番号と口座名義は一致しているとのことです。
振込み元口座を確認してみることとします。
http://faq.japannetbank.co.jp/EokpControl?site=default&lang=...
ジャパンネット銀行|よくあるご質問|
失礼しました。
ATMの場合はこのようです。
ありがとうございます
おお、そうなのですか・・・。
13日の正午に連絡したときは
「三菱東京UFJ側の処理は終わっていて、
ジャパンネット銀行側での処理が終わっていない」
とのことでした。