FOMAのSH901icから、SH902に機種変更しようか迷っています。

上記と同じ経緯で機種変更された方の、使用感、文章入力のレスポンス、その他実感を知りたいです。

短くても良いので、具体的な内容でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:KIKOlove No.1

回答回数210ベストアンサー獲得回数1

ポイント40pt

http://www.kakaku.com/bbs/bbstabmenu.asp?BBSTabNo=12

携帯電話のクチコミ掲示板【価格.com】

まずは簡単に。

重視している内容がどの部分かわかりませんが、全体的には私は902iの方に満足しています。

これは個人差ですが、キータッチが柔らかいことが第一です。柔らかすぎという声も聞きます。

十字キー(方向キー)も私にはなじんでいますが、これも人様々のようです。901iCのときの方が使いやすかったという人もいます。

文字入力に関しては、shoin3からshoin4になったせいか、異様に(^^;賢いです。

また、これまでのシャープ端末と異なり、OSが独自からシンビアン(だった記憶。)になったせいで、動きが遅い(親の敵のように文字入力をするタイプでなければ大差ないかと(^^;)ことは欠点として挙げられます。

URLは価格コムの口コミ掲示板です。

この掲示板(会社自体も。)に昨年春にトラブルがあったせいで利用はかなり減りましたが、質問をしてみるといいかと思いますよ。

なお、質問する際には一通り注意点に目を通してください。意地悪な人もかなりいますので(^^;

必要とあればまた書き込みいたします。

id:kehotto

具体的なお答えありがとうございます。うーん、すごく悩んでいます。文章入力のレスポンス重要ですね〜

2006/02/22 14:51:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません