友達の結婚式で気志團のマブダチを踊ることになりました。あの振り付けを簡単にまとめたサイトはないでしょうか??ネットで無料で見られるPVを見たのですが、テンポが速すぎて覚えきれません・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:HAKUHOUIN No.1

回答回数46ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.aii.co.jp/go/furitsuke.html?OVRAW=%E3%83%9E%E3%83%96%...

フリツケ超マスター グレイテストヒッツ

んー。。。一応、振り付けを教える。というか、そのようなことで検索をかけた結果のサイトです。。。有料サイトなので、中身の説明をちょっと読もうかと思いましたが時間が^^;

体験談等なら、やはり結構ひっかかりましたね。結婚式では有名~な曲の一つってことですかねやはりw

みなさん必死に覚えた~って言ってましたが^^;

カラオケのPV見ながら、グループでひたすら練習したり。。。とかだそうです。

図解のある振り付け?の情報?なのですが、音楽雑誌等の出版元に問い合わせしてみてはいかがでしょうか??やはり、本などのに書いてあるのが一番見やすいのではないでしょうか??

曲によってですが、踊れるような曲についてはその曲が発売してちょっとしたコロの音楽雑誌に、振り付けの図解があったりした記憶があります。(マツケンサンバⅡなどの振り付けの図解とか見た記憶が^^;

マブダチが発売されたコロの音楽雑誌に、振り付けの解説が掲載されていないか問い合わせしてみてはいかがでしょうか??(結婚式までに時間がなければちょっと無理な方法かもしれませんが。。。

音楽系雑誌に疎いもので、雑誌名などまで分からなく申し訳ないですが。。。

id:kimijima1980

やっぱ雑誌を見るしかないんでしょうかね・・・

2006/02/21 07:50:44
id:uochoco No.2

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

>テンポが速すぎて覚えきれません

そういうときは、マブダチモーターを全身に仕込みましょう。全国の模型店・ホームセンターで売られてますよ ミ ^ ◇^ミ_■-

id:kimijima1980

マブダチモータ??コスプレみたいなものですかね

2006/02/28 00:02:19

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません