アフィリエイト、メルマガ、情報販売・・・色々ありますが今現在の流行を詳しく知りたいので詳しい内容を教えて下さい。個別に回答頂いても結構です。ネットでの中古販売に関連させて答えていただけると幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/03/24 16:15:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:hulcle No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント57pt

・ブログとアフェリエイトの連動。

・ヤフオクからアフェリエイトまたは、ヤフオクの出品物がアフェリエイとのリンク。

・メルマガとアフェリエイトおよび情報商材の連動。

アフェリエイトやメルマガなど単体では、大した利益にはなりません。

特にメルマガはすでに終わっています。

しかしアフェリエイトや情報商材と連動させると利益を生むことができます。

渥美ひろと君、新・せどりノウハウの販売者は、せどりでは大したことがありませんでしたが自分の情報商材をアフェリエイトのように宣伝者に紹介料(当時1冊5000円)を支払うことにより莫大な利益を得ました。

また、彼の上手いところが転売させないように工夫したところでしょう。

私は彼のノウハウを19800円の時に購入しました。

ノウハウの本に記載されていることですが、転売や、不特定多数の人たちに情報を提供した場合は、弁護士を通して訴えると書いてありました。

ですから1600冊も売れたのです。

これが何も書いていなかったらコピーが出回ってあまり売れなかったと思います。

情報商材を作るのは大変ですが一度作成してしまえばかなり儲けられると思います。

最後に私はせどりをやっていますが、情報収集のため、せどぐに入ることをお勧めします。

せどぐでは月に売り上げ100万以上の方が沢山おりますし、たまに(大阪は毎月)オフ会をやっております。

惜しげもなく生の話を聞くことができ、とても勉強になると思います。次回は東京で3/21です。

http://sedori.g.hatena.ne.jp/

id:forvalue

ありがとうございます。いろいろ個人的にお話をお伺いしたいですね。ちなみに自己紹介させていただきますと私は500坪の大型リサイクルショップの店員でリサイクル業界は10年やっております。なにかしら情報交換できると嬉しいですね。ちなみに私の最近最もきょうみが有るのが楽天とアマゾンでの転売です。また別の質問でも回答頂けると嬉しいです。

2006/03/18 01:49:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません