探し物(洋服)をしてくれるサービスを探しています。私はYohji Yamamoto Pour Hommeというブランドの服を何点か探しています。具体的には、02S/Sの女優シリーズのジャケットやブルゾン、02A/Wの友禅染めのデニムパンツなどです。過去のコレクションの物なので、当然、現在正規店では販売していません。それなりの価格は払うつもりはある上で、ヤフオク、古着屋などでも探していますが、なかなか見当たりません。古着屋に問い合わせた事もあるのですが、もともとそれなりの定価で、(自分の探しているものの定価は10万円~30万円程度です)かなり独特のデザインなので、古着としての流通量は比較的少ないそうです。オークション統計ページ(http://www.aucfan.com/)によると、探している物は、年に一度くらいは出品されて、定価以下で取引されているようなのですが、毎日ヤフオクやebayをするほどの時間的余裕はない為、見逃してしまっているようです。そこで、もしこのような物を探してくれるサービスを提供しているところがあれば教えていただけないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/10 05:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ringo29 No.1

回答回数373ベストアンサー獲得回数10

ポイント35pt

http://alerts.yahoo.co.jp/?.t=a:Yahoo!アラート]

ヤフオクに関しては、このツールを使ってみるのはいかがでしょうか。

キーワードorカテゴリor出品者を設定しておくと、該当する商品が出品されたときにメールで知らせてくれるというサービスなのですが。

ご存じでしたらすみません。

id:losalios19

ご回答どうもありがとうございます。既に使ってはいるのですが、なかなかうまく引っかかってくれません。引っかかるものが多すぎるか、引っかからないかなんですよね・・・。

2006/04/03 20:05:35
id:youko0502 No.2

回答回数43ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

お探しのオークション商品代行サービスのサイトです。

貴方のほしいものをご予算に応じ安く探します!の項を参照して下さい。

http://auctiondaikou.livedoor.biz/

あと参考程度なのですが…

ヤフーのオークションであれば

1、『アラート』機能がオススメです。

自分が設定した言葉やキーワードに一致した商品があればメールでお知らせしてもらえる設定があります。

□Yohji Yamamoto Pour Homme

□ヨージヤマモト

などキーワードを登録するだけでお手持ちのメールアドレスに商品の掲載されたオークションの詳細がメールで届きます。

プレミアム会員だけとなってますが初回の月は無料ですし、月額294円(税込)です。オークションに参加されたことがあるなら既に登録済みだと思いますので一度確認してみてはいかがでしょうか。

http://alerts.yahoo.co.jp/?.t=a

2、検索支援機能を使う

□ウィンドウショッピング感覚でチェック出来るサイト

http://auction-w.info/

□右上あたいのgoo RSS Readerも新着チェックの有効利用する

http://pcbase.web.infoseek.co.jp/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません