javascript

IEだと下記でマウス座標が取得できます。
x = event.screenX
y = event.screenY
FireFox(できれば他も)で同様の処理を行う方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/02 21:03:41
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:llusall No.1

回答回数505ベストアンサー獲得回数61

ポイント100pt

こちらのページはいかがでしょうか?


マウスの座標を取得する

http://www.openspc2.org/JavaScript/Ajax/Ajax_study/chapter05/013...


#ページの中ほどに、

「これらを考慮して、Internet Explorer, Firefox, Safari, Operaで動作するマウス座標を取得するスクリプトは以下のようになります。(サンプルを実行する)」

#とあります。サンプル付で紹介されていますので、参考にしてみてください。

id:masashi0316

回答遅くなりすみません。

ありがとうございます。うまくいきました。

しかし...JSにはいつまでたってもなじめません...こまった。

2006/05/02 21:02:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません