7月24日(月)から27日(木)まで3泊4日で沖縄に家族旅行を予定しています。そこで、費用対効果の良いツアーを探してほしいのです。できれば、プライベートビーチのあるリゾートホテルを希望しています。子供が小学校低学年なので、グレードやクオリティよりも、ビーチで十分に遊べるようなプランがいいです。いくつか見繕っていただけますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/11 08:16:59
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:taka27a No.1

回答回数3149ベストアンサー獲得回数64

id:Urakusai

ありがとうございます♪

2006/05/10 17:26:29
id:pinkcandy No.2

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

http://www.sunmarina.co.jp/marine.html

サンマリーナホテルいかがですか?

ホテルにビーチもプールもついてます。オプションも付けられますし、なんといっても本島でトップレベルにキレイなビーチですよ!

ホテルは至って普通ですが、夕暮れに散歩するだけでも楽しめます!

id:Urakusai

へ~、そうなんですね!

ありがとうございます♪

2006/05/10 17:27:22
id:thirokaw No.3

回答回数9ベストアンサー獲得回数1

ポイント26pt

私は以前沖縄かりゆしビーチリゾートに宿泊しました。当時長男が6ヶ月ぐらいのころでしたが、ホテル内のプールにも入れましたし、子供をつれてプライベートビーチからボート(海中が見える窓付き)で沖に出て遊べるようなところでした。施設は割りと普通ですが、プーチン首相も泊まったことがあるほど格式もあり、バンド演奏ありでかなりアットホームな雰囲気です。

空港からレンタカーで1時間ほどかかるのですがいい気分転換になりますよ。周りが静かなのもいいですし、すぐ近くにコンビニがあるところもお勧めです。ツアーでも結構安く行けると思います。

id:Urakusai

良回答ありがとうございます♪

2006/05/11 08:15:22
id:baritomo441 No.4

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

http://atour.co.jp

最近コマーシャルしていますが、レンタカーのほとんどがナビつきになっています。

運転する人が2人以上いて、行きたい所が決まっているのであれば全日空など航空会社のレンタカー付きのプランを探してみることをお勧めします。

プライベートビーチありませんが、極上の有機野菜をふんだんにつかった夕食と、タラソエステが確実に予約できる恩納村のパナシ○というホテルなども、ホテルだけのパックで時々リストに上がっていますので、チエックしてみてください。

id:Urakusai

なるほど。これも切り口が違っておもしろい♪

ありがとうございます。

2006/05/11 08:16:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません