無料レンタルのパスワード制限はないでしょうか。

こういうサイトは見つけましたがほかにないでしょうか。
http://human0.com/restriction.html

ちょっと事情がありまして、レンタル掲示板にパスワードで入室制限をつけたいのですが、その掲示板にはその機能がありません。
デザインは自由にできるのですが、JavaScriptが使えないのでそっちの制限もできません。

そこで、その掲示板にリンクを張っているページにパスワード制限をつけたいのですが、

1)JavaScriptオフだと意味がないので使えない。
2)ホームページサーバーではCGIが使えない。

というわけで、入室制限を貸してくれるサービスを探しているのです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/19 23:30:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:kaede34skyline No.1

回答回数58ベストアンサー獲得回数1

ポイント27pt

http://www.teacup.com/fbbs/

私はティーカップのブログを使っていますが、無料掲示板も充実しています。


機能ご紹介をクリックするとこの画面がでてきます。

セキュリティ編

リモートホストを表示して、どこの誰かハッキリさせよう!

悪質な投稿者は出入り禁止ホストに指定して撃退しよう!

閲覧パスワード機能で掲示板を保護できます。仲間内だけで使いたい場合にも便利!

管理画面へのアクセスログもチェックできます。

id:maiet

その掲示板は以前使っていたのですが、Jword問答無用インストールが嫌で移転しました。

それから今使っている掲示板はデザインが自由になるので移転したくないです。

2006/05/12 23:37:59
id:esecua No.2

回答回数510ベストアンサー獲得回数10

ポイント27pt

レンタル掲示板にパスワードで入室制限することは無理かと思います。レンタル掲示板に認証機能がついていればいいのですが、そうではない場合はサーバーがまったく異なるので認証スクリプトでブロックすることは難しいと思います。

http://human0.com/restriction.html もたぶんリンクをごまかすだけの認証です。したがってURLを知ってしまえば簡単に破られてしまうのではないでしょうか?

そうなると自前のサーバーに掲示板スクリプトを設置し、その上で基本認証などブロックすればパスワード制限などできます。


http://www.kent-web.com/pwd/index.html

http://www.kent-web.com/bbs/index.html

id:maiet

まだ知り合いにしか公開していないページに掲示板へのリンクがある状態なので、URLを知りようがないです。

ですから、それで十分なのですよ。

ただちょっと使いにくそうかなーと思ったので、比較対象があればなと。

その現在未公開のページに張ってある掲示板へのリンクを入室制限に変えてから、一般公開という形をとります。

2006/05/12 23:47:51
id:malonie No.3

回答回数383ベストアンサー獲得回数7

ポイント26pt

http://0bbs.jp

こちらの掲示板は無料ですが、

アクセス制限はパスワード利用にて使用可能。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ree_mam 11 8 1 2006-05-13 22:46:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません