PLAYSTATION3とWiiが発売されますね。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2006/05/13 10:24:22
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答500 / 500件)

Q01買うならどっち?(択一)

PLAYSTATION3304
Wii196
合計500

集計

• id:kensaito
    「両方買う」ってのはナシですか。
  • id:misochiru
    wiiの方が面白そうだ。
    ワイヤレスで、
    リモコンの形をしたコントローラを
    テニスの様に振って、テニスがプレーできたり、
    剣の様に振って、ドラクエがプレーできたりするんだろ。
    釣り、楽団の指揮、とかもできる。
  • id:tarasuta
    ぜったいPLAYSTATION3
  • id:kimu_kimu28
    Wiiの方が楽しめそう。
    でもどっちも興味あります。
  • id:riverdog
    PLAYSTATION3の値段に納得はしていませんが、欲しいです。
    wiiはコントローラーの可能性に期待したいですが、値段が伏せている現在、いずれPLAYSTATION3を買うと思います。
  • id:Uzumo
    Wiiですね。スマッシュブラザーズの新作とかも面白そう。子供向けって印象は拭えませんが、それでも一定以上の満足は味わえるだろうと安心できます。
    PLAYSTATION3はさすがに高すぎます。初期から中国での生産ってのもイメージとして悪いですしね。今まで「売り」として発表していた機能が無くなってるのが多いですし、発売と同時に買うのは不安が大きすぎるかと。
  • id:hokakoh
    どっちかというと、PS3ですね。ブルーレイディスクに注目という感じですね。(でも、録画できないのは悲しい・・・・。)しかもあのハイクオリティー。
    Wiiもすてがたいですね。ボクはスマブラがやりたくてしょうないです。でも、それしか興味がないのでやっぱりPS3という感じです。
  • id:tecnopop
    PS2に対して録画が出来るPSXが出た様に、PS3にも
    ある程度普及して一般化したら、何かそういう類のが出そうな気がしますね。
  • id:terra573
    自分は先ずはWiiを先決しますね。
    ファミコンやスーファミやPCエンジンのゲームをDLして遊べるみたいだし、GCのゲームもコントローラーもメモリーカードも使えるみたいだし。

PS3もいずれ買うかと思いますが、まだPS2で落ち着く(DVD見れるし)ので買うのはまだまだ先かな?って感じですね。
    原価より安いので、ゲームで元を取るみたいですが…。(って言っても、あの値段は手が出せませんorz)

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません