会社の同僚(男/女)の誕生日プレゼントとして、ネタとして面白いものをあげようと考えています。こういったものを探すのに良いサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/11 15:12:24

ベストアンサー

id:tehi No.4

回答回数423ベストアンサー獲得回数5

ポイント50pt

http://www.nodaya-net.com/omosirotop.htm

なんか、見てるだけでもおもしろいです。

http://digimoba.com/omoshiro.html

id:takah

これはおもしろいですね

2006/06/09 07:37:05

その他の回答11件)

id:MEI-ZA-YU No.1

回答回数4749ベストアンサー獲得回数762

ポイント10pt

http://item.rakuten.co.jp/yume/c/0000000146/

夢みつけ隊の「おもしろグッズ」です。

id:takah

ありがとうございます

2006/06/08 21:25:44
id:aiaina No.2

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント10pt

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%D1...

楽天でパロディと入れて検索すると沢山出てきます^^

id:takah

ありがとうございます

2006/06/09 07:23:27
id:ma-030 No.3

回答回数83ベストアンサー獲得回数3

ポイント16pt

http://www.uchuhyakka.co.jp/main.html

宇宙百貨。

ここは、素敵すぎます。


http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=sankeid-m.co.jp&...

おもしろ雑貨。


1番さんの楽天のサイトはおもしろいものが多いですね。

id:tehi No.4

回答回数423ベストアンサー獲得回数5ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.nodaya-net.com/omosirotop.htm

なんか、見てるだけでもおもしろいです。

http://digimoba.com/omoshiro.html

id:takah

これはおもしろいですね

2006/06/09 07:37:05
id:singen_globe No.5

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.village-v.co.jp

ヴィレッジヴァンガードなんてどうでしょう?

なかなか面白い商品を売っていたりしてます。

id:joruno No.6

回答回数152ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

http://www.rakuten.co.jp/poche/722842/

おもしろ雑貨です。


http://omosirocondo-mu.cute-site.com/

おもしろコンドームです。

id:RYUONE No.7

回答回数138ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

http://www.village-v.co.jp

誕生日のプレゼントで困った時はココでしょ!

ここには面白い本も売ってある!変わった詩集とかも面白いですよね。

id:junjunichi No.8

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

プレゼントの相手が洒落が通用するならここかな。

夜のパーティグッズ満載

ピンクザウルス

http://www.cyber-linkage.co.jp/

id:rock28 No.9

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.e-zakkaya.com/Templates/gyagu.htm

わたしは先日ライターをプレゼントの為に購入しました。

id:takah

ありがとうございます

今回はたばこを吸う人ではないので対象外ですが、今後の参考にします

2006/06/11 15:07:26
id:tosyosisyo99 No.10

回答回数100ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

元祖おもしろグッズのお店

「王様のアイディア」ネット店も

店舗もあります

http://www.osamanoidea.com/index.html

id:pianokko No.11

回答回数224ベストアンサー獲得回数4

http://www.ccn3.aitai.ne.jp/~waiwaifa/main2001.html

本人が登場する、世界でたった一つの絵本!

「たった一つ」って、とっても値打ち物です。

私も注文してみようかな。

id:takah

これは求めているものとはちと違います

2006/06/11 15:08:17
id:hukuoka01 No.12

回答回数28ベストアンサー獲得回数1

ぎょう虫検査用のセロファンなど如何でしょう。

なつかしくて、意外性があるかと。

http://home3.highway.ne.jp/hasu/gyochu.htm

コメントはまだありません