写真や動画を知り合いにのみ公開できる大容量の無料スペース、またはPHPなどのスクリプトを紹介してください。


無料スペースとはYahoo!photoやpicasaのようなものですが、容量が500MB以上あるものを条件とします。

言語は日本語または英語でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/07/30 17:57:50
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:aiaina No.1

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

FC2ブログでしたら、パスワード設定もでき、友人や知り合い(パスワードを知っている人のみ)のみの閲覧設定が出来ます。

ブログを利用して公開するのはどうでしょうか

http://blog.fc2.com/


こちらもご参考にどうぞhttp://www.kooss.com/album/

id:tom_imc

有名どころですね。しかし条件に合致しません。

Yahoo!photoやpicasaのような写真専門が条件です。

2006/07/30 14:29:51
id:NY505 No.2

回答回数465ベストアンサー獲得回数4

これは無料ですごい容量ですよ。

http://www.filebank.co.jp/

id:tom_imc

こちらも有名どころですね。

んー、これはファイルを保存しておくというだけのものなので、質問の趣旨から外れてしまいますね。picasaのような機能はまったくありませんし。

写真や動画に特化したものをお願いします。

2006/07/30 14:31:01
id:kakasi7 No.3

回答回数336ベストアンサー獲得回数8

「PlayNC Blog」

1ギガ大容量、無料

http://blog.plaync.jp/

こちらなどは如何でしょうか

id:tom_imc

ブログはどうでもいいです。

ブログなら既に自前サーバとwordpressブログスクリプトで160GBの容量がありますので、どのブログサービスも不要です。

Yahoo!PhotoやPicasaの大容量版を紹介していただきたいのです。

Yahoo!プレミアム会員になれば大容量になります という回答は無しで。

2006/07/30 14:29:34
id:neoarcheologist No.4

回答回数776ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.flickr.com/

無料で、500mbも可能ですが、一ヶ月の制限は20mbまでです。一ヶ月目に20アップして、2ヶ月目にまた20アップして、という風になり、1年ちょっとすれば500までになります。

id:il-mare No.5

回答回数536ベストアンサー獲得回数9

ポイント50pt

Buzznet - 写真共有コミュニティ

ここはどうでしょうか。いわゆるflickrのようなフォトシェアリングサービスです。

500MBもの写真を一気にアップロードされるのでなければ

http://www.buzznet.jp/www/faq/#8

無料アカウントでは、毎月300枚まで写真が投稿可能です。

一枚あたり1MB以下となりますが、全体の容量上の制限はありません。

とありますのでアップロードの仕方さえ問題なければ容量の心配はありません。

またお知り合いのみに公開したいという点も

http://www.buzznet.jp/www/faq/#18

こちらのリンク先を読んでいただければわかりますがパスワードによる制限も、相手の方にもここにユーザーとして登録していただいてユーザーIDで制限をかけることも両方できるようです。

詳細は

http://www.buzznet.jp/www/faq/

faqページを確認していただければと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません