LEGO MINDSTORMS NXT を日本国内で買う方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/08/06 12:09:49

ベストアンサー

id:no-ri-san No.3

回答回数67ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

amazonか正規代理店ラーニングシステムで購入できます。

現段階では日本語版の発売がされていないので予約扱いのはずです

↓ラーニングシステム

http://www.mdstorm.com/

↓amazon

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_t/249-5117171-81...

その他の回答6件)

id:cnasneinurewn No.1

回答回数120ベストアンサー獲得回数2

ポイント18pt

http://hobbies.misystems.co.jp/lego.html#NXT

上記のような通販で買えますが、発売は10月とか書いてあります!

id:kuriochiko No.2

回答回数133ベストアンサー獲得回数9

ポイント17pt

日本国内で限定されるなら

以下のサイトで教育用として購入可能です。

http://www.mdstorm.com/robolab/n-nxt-outline.htm

http://www.afrel.co.jp/nxt/nxtindex.htm

id:no-ri-san No.3

回答回数67ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント17pt

amazonか正規代理店ラーニングシステムで購入できます。

現段階では日本語版の発売がされていないので予約扱いのはずです

↓ラーニングシステム

http://www.mdstorm.com/

↓amazon

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_t/249-5117171-81...

id:pikupiku No.5

回答回数3043ベストアンサー獲得回数73

ポイント17pt

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GI425U/250-2687317-79...

レゴ マインドストーム NXT 価格: ¥ 37,999 (税込み)

id:daiyokozuna No.7

回答回数3388ベストアンサー獲得回数75

id:datemegen

ありがとうございました。

2006/08/06 12:09:19

コメントはまだありません