tok2サーバーを使っていたら昨日いきなりアクセス不能、FTP接続不能、パスワード再発行しようとしたらアカウントが存在しません、と表示されました。

個人用のcgi掲示板(チャットではない)を1年弱使っていてカウンターも3000弱しか回っていないような過負荷とは程遠いサイトです。
index.htmも設置していたしその他規約違反の項目に合致するようなこともしていないのですが、

TOK2ではこんな場合でも、メールアドレスになんの連絡もなく、強制的にアカウント削除が行われているのでしょうか? 体験者いたら教えてください。
(広告有りの無料登録で、その広告もちゃんと表示させていました)

※相変わらずTOK2マガジンだけはその後も配信されてきました。警告やアカウント削除しました、といったメールは一切届いていません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/09 22:00:18
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:MC2 No.1

回答回数77ベストアンサー獲得回数1

ポイント60pt

ぼくも1年ほど前ですが、突然削除されましたよ。強制削除の連絡はわたしもなかったです。

ただ、Tok2は、ポップアップで広告がでるようになったり、なんか使いにくいなというのが印象でした。

現在FC2を使っていますが、こちらのほうが広告もすくないですし、自由度も高いので、お勧めです。

これを期にのりかえられるのはいかがでしょうか?

http://fc2.com/

id:alpinix

TOK2の方がCGI.SSIが使える分自由度は高かったんですよねー。容量無制限だし。

結局悩んだ末エクスリアにしました。

ただ、アカウント強制削除なのでログのデータがかえってこないのが痛すぎです。

2006/10/09 21:59:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません