マックを使っている方の中で最近6ヶ月以内にプリンタを買われた方。機種名と満足度(良かったところ悪かったところ)を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/21 12:45:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:takodam No.1

回答回数433ベストアンサー獲得回数4

ポイント35pt

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pma820/index.htm

 自宅ではiBOOKを使用しています。

 「EPSON PM-A820」を購入しました。

 利点:以前からEPSONユーザーであったのですが、やはり操作が簡便であり、使いやすいという点。パネルも分かりやすい表示になっており、説明書が無くともある程度使いこなすことが可能です。

 欠点:EPSON製全体に言えることですが、耐久性に弱いこと。インクの消耗が早いことです。

id:nori8000

ありがとうございます。手書き合成まで出来るみたいですね。

2006/10/14 17:04:41
id:mmmx No.2

回答回数201ベストアンサー獲得回数14

ポイント35pt

takodamさんと全く同じです。

iBook、EPSON OM-820を購入しました。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pma820/index.htm


良い所はやはり機能が多いところです。

CD-Rのジャケットを綺麗にプリントできるところが一番気に入っています

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pma820/photolife.ht...

また、デジカメのメモリスティックでもカメラのネガからでも

写真の焼き増しが簡単に出来る。

プリンタ本体にカラーの窓がついているので操作も解りやすく便利。


悪い所は、6色インクのうち1色でもなくなるとまったく機能しなくなるところ。

白黒でふつうにプリントしたいときにシアンや関係のない色が切れただけで

予備を用意していなければ買いに走らないといけないので面倒です。

他のプリンタを使ったことが無いのでこんなものなのかな。

他にこれといって不満はありません。

id:nori8000

ありがとうございます。エプソンを利用してる方が多いみたいですね。

2006/10/14 17:05:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません