男性が、女性に対して「体目当てだったんだな!だましたんだな!」と責める例に興味があります。逆のパターンはよくありますが、お金目当ての女性は多いですけど、体目当ての女性は少ないせいでしょうか。

男性の場合、女性ほど被害者意識がないからでしょうか?惚れた相手の心が手に入らないことで、傷つくとは思うのですが。
もちろん、勘違いで風俗嬢に恋をしたなどという例は除きます。

体目当てで男性と付き合ったら相手の男性が「本気」になってしまったことがある女性、または好きになった女性が自分とのセックスにしか興味がなくて「失恋」したことがある男性の方、事の顛末を教えてください。

ただし、不倫や浮気は除外してください。女性の帰属願望が満たされている上での関係には興味がないので。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/11/03 03:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:takahiro_kihara No.1

回答回数833ベストアンサー獲得回数11

ポイント35pt

一般に、女性は言葉の魔術師で、適当でもキレイな言葉を並べていれば、それだけで安心しちゃうんです。見た目は二の次3の次。

じゃないと、安倍氏が総理に当選してしまう理由が説明できませんから、残念!

id:hachimi2

質問読んでくださいました?

それと一般化するには例が貧弱ですよね。

2006/10/27 17:07:04
id:maiko8 No.2

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

例でなくて恐縮ですが…。

女性は妊娠し、男性は妊娠しません。

ですので女性が「体だけの関係」になるメリットというのは、そうそうありません。

もしそうであれば、それは女性の気持ちがやや不安定で、抱かれることに刹那的な安心を抱く場合…になりますでしょうか。

もしくは特定のパートナーがすでにいて、浮気相手の男性が、もんのすごい優れた男(すなわち、その相手の子供だけナイショで産みたい)という場合でしょうか。

重ねて、体験談でなくて申し訳ありません。

幸か不幸か、私はそういう体験がありませんでしたので…。

ポイント開放分くらいの参考になりましたら幸いです。なりませんでしたら申し訳ありません。

id:hachimi2

妊娠ならピルを飲んだ上でコンドームを使えばほぼ解決でしょうけども。

女性が純粋にセックスだけしか相手に求めない場合のほとんどは、浮気、精神的に問題があるとかの、現実逃避なのかなぁ。後者の場合は、実は愛情を求めていたりしますけどね。

この手の体験談は話しにくいかもしれないですね。男性だとちょっとかっこ悪いし、女性だと世間体が悪いし。

回答ありがとうございました。

2006/10/29 00:31:49

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません