ひょんなことから「マリリア バンテージ」という商品を手に入れてしまいました。

調べてみたけれどスリムビューティーハウスの商品というところまではわかったのですが、使い方や効果がわかりません。
130mm×2mの伸縮性のある布が4本入っています。
多分、巻いておくとダイエット効果がある、という商品だとは思うのですが。
詳しい使い方を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/12/01 15:40:13
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:anarchycafe No.1

回答回数195ベストアンサー獲得回数12

ポイント60pt

http://www.momitaro.com/body/bantage.html

類似品ですが、使い方は同じだと思われます。

エステの痩身コースで使われるバンテージです。弾力性に富み、むくみなど脚のトラブルをしっかりサポート。1本でふくらはぎ、または太ももが巻ける長さです。引き締め作用のあるレッグジェルと併用するとより効果的です。ウエスト部分に使用する場合は、2本お使いになるとしっかり巻くことができます。

● 使用方法 ●

ジェル、乳液等を塗ったあと、バンテージを軽く引っ張りながら気になる部分に巻いていき、最後はバンテージを端を折り込みます。15~45分後、バンテージをほどきます。

【ふくらはぎ】外巻き(内側から外側へ) 【太もも】内巻き(外側から内側へ)

http://www.rakuten.co.jp/celeb-club/1232827/1233437/

こちらには、図入りでいろんな巻き方が紹介されてます。

参考にどうぞ。

id:millchu

なるほど。参考になりました。ありがとうございます。

引き続き実際に使用された方の効果等もお聞きしたいと思います。(類似品でもOKです)

2006/11/28 21:39:34

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません