ネットで購入できる高級な魚介類・甲殻類を教えてください。

鯛・あわび・越前ガニ・鮭児・寒ブリ以外でお願い致します。
どれもこれも5万前後の値段で高級なのですが、「はてな」で同じような質問をされている人のページを見て、これらの魚介類・甲殻類の情報を知りました。
ですのでこれ以外で、驚くような値段のものでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/12/12 19:29:36

ベストアンサー

id:anarchycafe No.2

回答回数195ベストアンサー獲得回数12

ポイント30pt

http://item.rakuten.co.jp/iki/1003013/

http://www.rakuten.co.jp/1010shop/503573/513810/#592482

クエはどうでしょう。

10Kgの1匹だと、なんと21万円!

id:taku1010

これは高級ですね!ありがとうございます。

2006/12/08 22:54:08

その他の回答3件)

id:sadajo No.1

回答回数4919ベストアンサー獲得回数49

id:taku1010

量がわからないので判断しかねます。

2006/12/08 22:53:17
id:anarchycafe No.2

回答回数195ベストアンサー獲得回数12ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://item.rakuten.co.jp/iki/1003013/

http://www.rakuten.co.jp/1010shop/503573/513810/#592482

クエはどうでしょう。

10Kgの1匹だと、なんと21万円!

id:taku1010

これは高級ですね!ありがとうございます。

2006/12/08 22:54:08
id:tibitora No.3

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント30pt

こちらはいかがでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/yaizu/maguro-namahonootoro/

生本まぐろ 大トロつきブロック3kg以上

240,000円

id:taku1010

ありがとうございます。

2006/12/08 23:18:11
id:moaizo No.4

回答回数266ベストアンサー獲得回数6

ポイント25pt

http://www.anorifugu.co.jp/housaiebi.html

クルマエビ800g一万円とか。

2さんがクエを紹介していますが、クエとアラは違う魚ですよ。九州地方ではクエのことをアラというみたいですが。ま、どちらも幻の高級魚といわれていますが

http://www.sonami.jp/

id:taku1010

そうなのですね。勉強になりました。

ありがとうございます。

2006/12/09 21:51:30

コメントはまだありません