ライターを募集するサイトやライター登録するサイト、ライター専門のSOHO情報を載せるサイトなどあれば教えてください。プロもアマも見るようなサイトがいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/01/13 09:24:49

ベストアンサー

id:sadajo No.4

回答回数4919ベストアンサー獲得回数49

id:hiro2001da

とてもいいサイトです。ありがとうございます。

2007/01/11 00:16:53

その他の回答3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

回答回数4751ベストアンサー獲得回数764

ポイント15pt

『ライター登録&ライター募集』掲示板

http://otd12.jbbs.livedoor.jp/1201874/bbs_plain

id:hiro2001da

ありがとうございます。このサイトは存じております。

2007/01/10 01:43:23
id:Kakeru No.2

回答回数727ベストアンサー獲得回数17

ポイント15pt

クリエータースタシオ

http://www.stacio.com/

id:hiro2001da

良いのですが、プロの人が多く載せているようなので、もう少しアマ的というか料金的に安いものができれば、うれしいです。

2007/01/11 00:12:10
id:kennzi9 No.3

回答回数1956ベストアンサー獲得回数9

id:hiro2001da

ありがとうございます。

使えそうです。

2007/01/11 00:16:06
id:sadajo No.4

回答回数4919ベストアンサー獲得回数49ここでベストアンサー

id:hiro2001da

とてもいいサイトです。ありがとうございます。

2007/01/11 00:16:53

コメントはまだありません