東京都内の本屋で、一番、企業の会計関連の本が充実していて、それについて店員も詳しいのは、どの本屋でしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/01/14 20:14:49

ベストアンサー

id:snaruseyahoo No.9

回答回数491ベストアンサー獲得回数4

ポイント60pt

http://www.onyx.dti.ne.jp/~k-home/cosmolaw/bookshop.html

JR水道橋駅東口より東京ドームの反対方向へ行った、丸沼書店だと思います。また、その近くの旭屋書店もいいと思います。

よろしければ、下記のサイトもご覧ください。

http://www.geocities.jp/snaruse_intage/index.html

id:fujijyou

ありがとうございました。早速行ってみます。

2007/01/14 20:03:59

その他の回答9件)

id:daiyokozuna No.1

回答回数3388ベストアンサー獲得回数75

ポイント5pt

八重洲ブックセンターじゃないかな?


http://www.yaesu-book.co.jp/

id:takarin473 No.2

回答回数590ベストアンサー獲得回数13

ポイント60pt

http://www.marunumashoten.com/

自分の知る限りにおいては、JR水道橋駅前にある「丸沼書店」だと思います。新刊本でも1割引で購入できます。

id:fujijyou

ありがとうございました。早速行ってみます。

2007/01/14 20:06:19
id:kumankuman No.3

回答回数1107ベストアンサー獲得回数16

ポイント5pt

場所柄、客筋から考えて八重洲ブックセンターでしょう。

http://www.yaesu-book.co.jp/

id:shimazuyosi30 No.5

回答回数1608ベストアンサー獲得回数22

ポイント5pt

八重洲ブックセンター

三省堂書店



http://q.hatena 

id:pikupiku No.8

回答回数3043ベストアンサー獲得回数73

ポイント5pt

八重洲ブックセンターかも

http://www.yaesu-book.co.jp/

id:snaruseyahoo No.9

回答回数491ベストアンサー獲得回数4ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.onyx.dti.ne.jp/~k-home/cosmolaw/bookshop.html

JR水道橋駅東口より東京ドームの反対方向へ行った、丸沼書店だと思います。また、その近くの旭屋書店もいいと思います。

よろしければ、下記のサイトもご覧ください。

http://www.geocities.jp/snaruse_intage/index.html

id:fujijyou

ありがとうございました。早速行ってみます。

2007/01/14 20:03:59
id:HONMA9691 No.10

回答回数2529ベストアンサー獲得回数36

ポイント5pt

http://www.yaesu-book.co.jp/

八重洲ブックセンター

コメントはまだありません