スーパー銭湯系にはない高級感あふれる内装。会員制をもうけておりますがVISITORも熱烈歓迎。
今後はさらに奮起して売上を伸ばすためのWEB展開を考えています。しかし問題は社内にWEB展開に精通したものが一人も居ない。ページの作成どころかホームページをインターネットと呼ぶ古参まで・・・
現在地味な自社サイトはあるものの(知り合いに作成してもらった)、情報量も少なくサービスといえばオンライン・クーポンだけ。更新も遅く見るに耐えないこの現状。
場所はオフィス街のど真ん中。宿泊施設は無いですが、目と鼻の先に高級ホテルもあります。遊園地などのエンターテインメントはないですが、買い物には非常に便利な立地。また仕事帰りのアクセスも不便はないです。
売上が伸びなければ今度こそ閉店となってしまう。
さあ、この危機をあなたならどう逆転しますか…
とりあえず会員にヒアリングでしょう
ネットに頼るのは最後の手段
何故口コミで客が増えないのかをきちんと調べて、原因を追究する
そして、他店と自店の強み、弱みをはっきり調べる
多分、経営サイドが見落としてる重大な欠点がある筈
専門家をやとって、分析してもらうのも手
で、それから行動する事
客が来ない原因も判らずに、むやみやたらと動いたって金を無駄にするだけかと
http://www.autumn-tec.co.jp/?gclid=CLSElcaD94kCFRJ_YwodVBEAVA
ホームページ製作をプロに頼んで
http://www.overture.co.jp/ja_JP/lpo/index.php?o=JP0189&set=3
ネット広告をうつ
とりあえず会員にヒアリングでしょう
ネットに頼るのは最後の手段
何故口コミで客が増えないのかをきちんと調べて、原因を追究する
そして、他店と自店の強み、弱みをはっきり調べる
多分、経営サイドが見落としてる重大な欠点がある筈
専門家をやとって、分析してもらうのも手
で、それから行動する事
客が来ない原因も判らずに、むやみやたらと動いたって金を無駄にするだけかと
http://q.hatena.ne.jp/1147913711
アドレスはダミーです。
今の時代,Webを利用した口コミの影響の大きさを無視することは出来ません。
悪評が広まる,その速さは壊滅的な影響を及ぼしますが,上手に情報操作すれば,かなり効率的に宣伝することができます。
まずは,専門業者にHPの製作を依頼してください。
状況を正直に伝え,予算がこれくらいしか取れないことを伝え,複数社に見積もってみてください。
いつの時代も口コミ,これが最も効果的です。
ブログで広告をする。
社内にネットの専門家がいないなら、無理に自社で行う必要はありません。
ブログライターに宣伝用のブログ記事を書いてもらいましょう。
こちらはブログ広告の会社、およそ1000人のブログライターが所属し、御社の宣伝を応援してくれます。
料金も安いようですから、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
コメント(0件)