★新宿のお薦めデリ★

赤ワインにあうおつまみを新宿で調達したいと思います(最初にシェリーか白ワインをちょっと飲むかも)。
お薦めの店を教えてください。
味の濃さでおいしいのではなく、いい材料を使った薄味が好きです。また、赤ワイン→肉というよりは野菜中心。
無添加、無化学調味料で、野菜の扱いがうまい店が希望です。
アール○フワンはパス(あまりおいしいと思えない)。
2/1正午までに締め切る予定です。場所のわかる情報(できればURL)を。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/02/02 15:42:45
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:erijo No.1

回答回数75ベストアンサー獲得回数6

ポイント60pt

新宿ですとこちらをお勧めします。

http://www.parkhyatttokyo.com/

日本語→館内ガイド→ショップ→デリカッセン

パークハイアット東京内にあるデリカッセンです。

ホテル正面玄関から入り左にあるペストリーブティックから直接階下のお店に通じる階段があります。

輸入食材はオーガニック中心で高品質。

テイクアウトメニューはニューヨークグリルのメニューなど。

チーズも豊富です。

いかがでしょう。。。

id:luxon

おぉー、なにやら高級感。

ちょっと私には高いかもですが(好みはウルサイが貧乏^^)、チーズも豊富とかいうあたり、ステキです。ありがとうございます。

2007/01/30 03:31:55
  • id:luxon
    cutie17サンは、回答履歴を見ると不誠実、いい加減な回答が多く、中には許し難い暴言もあるので、オープンせず、回答拒否ユーザーに入れました。
    暴言の口調を見て hamster008=hamster009=cutie17? と思いました...
    それにしても、10人以上に拒否されている人は拒否と設定しておいたのですが...みなさん寛容ですね。スレッショルドを5人に下げました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません