アマゾンamazonのアフィリエイト広告タグについて質問です。


「個別商品リンク」でタグを生成すると商品画像は小さく「amazonで買う」という余計なボタンが付いてきます。広告臭丸出しなんです。

他の人が作ったサイトを見ているとタグを改変しているのかどうかわかりませんが、広告っぽさが無いものになっています。

どうすればこのようにできるのでしょうか?
そういった事が解説してあるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/02/22 20:35:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:worris No.1

回答回数78ベストアンサー獲得回数10

ポイント23pt

独自にリンク作成ツールを提供しているところがあります。

「amazon リンク作成」などで検索してみるとよいでしょう。

例えば以下のところでいくつかのサービスをレビューされていますので参考にしてみてください。

http://www.koikikukan.com/archives/2006/03/04-025016.php

id:tokyosmash

小粋空間さんですか。素晴らしいですね!

これは参考になります。

2007/02/16 14:44:57
id:RC30-popo No.2

回答回数345ベストアンサー獲得回数13

ポイント23pt

私はAmazletというツールを使わせてもらってiframeを使わないタグを生成して、それを好みに合わせて自分で編集してます。

http://app.bloghackers.net/amazlet/

JavaScriptが使えるサーバーなら、AMAZON360とかにあるアフィリエイト支援ツールを活用するとかなり色々な設定でリンクが作れます。

http://www.amz360.com/

id:tokyosmash

amazletさんが一番使いやすそうですね。シンプルだし。

2007/02/16 14:48:17
id:maturi_k No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

私はG-toolを使わせていただいてます。画像のみ表示など色々なタグを生成してくれます。

http://www.g-tools.net/

あとはあまなつさんもかなり斬新な形で商品を見せることができます。クリックされる6分の1の確立であまなつさんの方に紹介料が入ってしまいますが。

http://amanatu.com/

id:quartermoon No.4

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

G-tools

http://www.goodpic.com/mt/aws/

というのを使ってます。

表示内容をいろいろカスタマイズできるので(ランキングや関連商品の表示/非表示など)重宝してます。

id:tokyosmash

別のアプローチはないでしょうか??

2007/02/16 14:44:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません