今度アフィリエイトサイトを作ろうと思っています。


下記アフィリエイトについては個人でユーザーIDを持っていますが、
上記サイトの売り上げを法人につけたいと考えています。
その際の注意点やそもそもできない等あれば教えてください。

できれば下記6サイトすべて教えていただけると助かります。

・A8NET
・linkshare
・amazon
・楽天
・電脳卸
・Janet

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/02 10:20:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:gessan No.1

回答回数154ベストアンサー獲得回数1

ポイント27pt

楽天のアフィリエイトは報酬がポイント制なので法人向けではないのかと。

A8NET、linkshare、amazon、Janetは法人でも可能です。

電脳卸はわかりません。

https://www.valuecommerce.ne.jp/

上記にはありませんがバリューコマースも法人可能です。

id:kanshizm

ありがとうございました。

個人のIDを使えるかについても教えていただけると助かります。

2007/02/23 11:02:13
id:nethotel No.2

回答回数93ベストアンサー獲得回数5

ポイント27pt

個人で取得したIDを使う場合、法人に権利の譲渡を行なう旨あらかじめASPに連絡し、法人での登録に変更した方が良いでしょう。

口座を法人名義に変更する際に、はじかれる可能性が大です。

アフィリエイトで儲けが出たから法人に変更する人は少なくないと思いますから、ASPも対応してくれると思いますよ。まずは各社のカスタマーサービスに連絡しましょう。

id:kanshizm

ありがとうございました。

2007/02/23 12:11:53
id:jampan99 No.3

回答回数59ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

ここでいう個人のIDというのは振込み口座の登録をリンクさせている

お話でしょうか?

であれば、基本的に問題はないかと思います。上記のアフィリサイトはいずれも可能ですよ。仕事でお客様へ導入をした事がありますが

特に問題ありません。

要は、個人のIDで登録し、支払いは法人口座 という事であれば

特に心配する事はないのでないでしょうか?

id:kanshizm

ご回答ありがとうございました。

2007/02/23 12:32:08

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません