ジャンルや放送地域の制限はいたいません。よろしくお願いいたします。
経済重視の視点であって、
企業の社会的責任とか企業倫理とか
道徳的観点、倫理的観点がまったく欠けている番組であることを
常に意識しながら見る必要があることも同時に非常に強く感じる番組ですね。
活字とテレビと比較すると頭には行ってきやすいのは断然テレビ。やはりテレビでビジネス中心の話題ばかり提供してくれるというのは大きいことです。新聞なんて読まない子供が家族でああだこうだ言いながら、日頃からこの番組を見ていたとすると、将来どんな大人になってしまうのかとすごく楽しみです。
トレンドたまご、略してトレたまコーナーが好きです。「そんなの商品になるかな~?」とか「いけるんじゃない?」とか、家族で批評しながら見ています。