映画のタイトルがわかりません。洋画です。

うるおぼえの記憶をすべて書きます。
父親と白人娘がメインのストーリーで、父親が馬にのって木製の巨大滑り台のようなものを駆け上がり、
頂点で下に用意したプールに飛び降りるという、スタントなのかサーカスなのかよく解らない興行のようなものを行っており、
盲目である娘もラストシーン近くで飛び込む!!
といった意味不明の映画です。
(切り取られた記憶があまりにも粗雑なので、意味不明なのかもしれませんが。。。)
内容の通り、最近の映画ではありません。(でもカラーでした。)
それらしい作品をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/24 13:18:39
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:esto No.1

回答回数18ベストアンサー獲得回数1

ポイント100pt

『ワイルドハート 彼女は空を翔けた』(1991)

原題:Wild Hearts Can't Be Broken

1920年代アメリカで実際にあったホースダイビングショーの人気騎手、ソノーラ・ウェブスターの伝記をもとにしたディズニー映画です。

映画のデータは

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25950

ソノーラについては英語ですが

http://en.wikipedia.org/wiki/Sonora_Webster_Carver

id:bach12345

まさにこれですね。

いままで絶対に分からないと思って、心の奥底に封印してきましたが、晴れて作品を見ることができます。

ありがとうございました。

2007/03/24 13:17:33

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません