楽天に出店している方にお聞きします。(推測でのご回答はご遠慮願います。)


1.RMS管理画面から注文者へメール送信(注文受付や発送の案内等)するシステムのようですが、その際注文者のメールアドレスはショップ側には分からないのでしょうか?

2.メールアドレスが間違っていた場合などはどのようにして対応するのでしょうか?経験談など教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/04/02 19:14:13
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:varon001 No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

こんにちは。

1については、店舗側にはわかりません。

2については、大変困る話ですが実際はよくあります。電話をするなり郵便でおくるなりします。それでもダメなら連絡がくるまで待つしかありません。

id:zaizengorou

varon001さんありがとうございます。また質問することがあると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

2007/04/02 19:13:19

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません