解像度の高い携帯が欲しいので、FOMA N903i の後継機種が出たら買おうかと思っているのですが、出る予定はありますでしょうか?


また、新携帯の発売される予定について、詳しい人は詳しいですよねぇ。どこで情報を得てるのでしょうか??

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/04/17 20:50:07
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:studioes No.1

回答回数523ベストアンサー獲得回数61

ポイント27pt

 日本国内の電気通信機器は、JATEの認定を受ける必要があります。

 従って、メーカーは発売前に、JATEで認定を受けるので、これでいつ頃出てくるかというのが大体わかります。

http://www.jate.or.jp/

 最新情報は

2007/4/2 新たに認定された端末機器 (2007/3/1~2007/3/15)

 ですが、軽く見た感じではP/SH/F904iは認定されていますがNの新型はまだのようですね。

id:drowsy No.2

回答回数1163ベストアンサー獲得回数88

ポイント27pt

マニア?な程詳しくはないですが、機種情報やサービスなどは以下のサイトを利用してます。

携帯ニュース

http://www.knews.jp/

ここ↑は掲示板もあって質問投げたら返ってくることもあります。若いユーザーが多いので人によっては使いづらいかも知れません。

携帯電話最新ニュース

http://keitainfo.com/

id:kiikkoko No.3

回答回数222ベストアンサー獲得回数1

ポイント26pt

>また、新携帯の発売される予定について、詳しい人は詳しいですよねぇ。どこで情報を得てるのでしょうか??

やはりそのメーカーに勤めている人でしょうね

社販などで、発売前に出てきたりするようです

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません