海外で会社を経営しているものです。海外で働いてくれる新卒・中途(~30歳)の女性人材を採用したいと考えています。費用のかからない、尚且つ利用者の多いサイトを探しています。海外で働くというジャンルに掲載を限定すると、サイト閲覧数・応募人数共にぐっと減ってしまうので、国内・海外両方の求人が掲載されるようなサイトが希望です。宜しくお願いします!ジャンルは教育です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/05/18 19:00:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hamster012 No.1

回答回数186ベストアンサー獲得回数3

ポイント27pt

海外で教育で、新卒あるいは若い女性に限る理由がよくわかりません。

http://www.google.com/

id:TNIOP No.2

回答回数2344ベストアンサー獲得回数58

ポイント27pt

mixiのコミュニティを利用されてはいかがでしょうか。

「海外で働きたい」などのコミュニティがありますのですぐにピンポイントで見つかると思います。

http://q.hatena.ne.jp/1178877559

id:Biribi No.3

回答回数38ベストアンサー獲得回数1

ポイント26pt

こんにちは。

求人を出すにお金がかかるかもしれませんが、こちらだったら国内・海外両方での仕事をあつかっているので、応募がたくさんくるかもしれません。

http://www.ec-inc.co.jp/

米商工会議所のサイトでも求人ができます。 

http://www.ecentral.jp/


アメリカに限りますが、「海外大生ジャーナル:Career Information Magazine for Japanese Speaking International Students」という無料雑誌があります。 これに求人をだされると、海外に住んでいる新卒の方からの募集ができるとおもいます。

http://www.glblcs.com/


リンク集があるようですので、そちらにお金のかからない場所と職種に適切なサイトがあるかもしれません。

http://www.hir-net.com/link/job/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません