メーカに問い合わせても、NetVault上には、エラーログが検出されておらず、リブートして様子をみて欲しいという回答で、根本的な解決にはいたっていません。
エラーの原因、対処方法、調べてみたほうが良い点があればご教授下さい。
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■サーバ名
HP ProLiant DL 320
■OS
Windows Server 2003, Standard Edition SP1
■メモリ
4GB
■NetVaultバージョン
NetVault 7.1.2 R2005MAY27-CHIEF-Windows
■イベントビューア(アプリケーションのメッセージ)
エラー発生アプリケーション nvpmgr.exe、バージョン 0.0.0.0、エラー発生モジュール ntdll.dll、バージョン 5.2.3790.1830、エラー発生アドレス 0x000120d0
回答ありがとうございました。
トレースログレベルを上げることにより、サーバの負荷があがることになりそうですが、原因を解析するために、一度、試してみたいと思います。ありがとうございました。
回答ありがとうございました。しかしながら、今回、使用しているOSはWindowsですので、教えていただいた事例には当てはまらないかと思います。